どうもMAQUIAブロガー yuriです‎‪𓍯 ‬



暖房など空気の乾燥で小じわが気になるのが最近の悩みの私です( ˙꒳˙ )



もし肌老化を緩やかにできるコスメがあれば、毎日スキンケアに取り入れたくないですか?



今回美肌力を鍛え、肌の環境適応力を上げてくれる"ルルルンプレシャス GREEN"フェイスマスク使ってみました♡


(MAQUIA ONLINE編集部より頂きました)

"肌育"プレエイジングケア
貼る化粧水で美肌力を鍛える!_1

ルルルンプレシャス GREEN


10枚(150ml)



素晴らしい成分も配合されていて


成分マニアな私は大興奮しております( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

"肌育"プレエイジングケア
貼る化粧水で美肌力を鍛える!_2

ᴾᴼᴵᴺᵀ


3つの老化現象


・細胞老化


・光老化


・炎症老化


に着目し、肌の環境適応力を上げることで、揺らぎのない肌へと、肌バランスを整えてくれます。


最先端成分【コケ細胞培養エキス】を新配合!!



"コケ細胞培養エキス"とは、


細胞核に着目し、様々な環境変化に対する肌の適応力を向上させます。

若々しい皮膚を保つカギは「皮脂」バランスでした。



天然の保湿成分である皮脂の大部分は(飽和脂肪酸)と(不飽和脂肪酸)の2種類からなる脂肪酸で出来ているそうです。


この2種類のバランスが整ってこそ皮脂は肌表面に均一に広がり、肌内部の水分量を保つことで外的な刺激から肌を守ります。


しかし、皮脂は年齢を重ねるとともに量が減るだけでなく質も変化します。


粘度の高い"飽和脂肪酸"の役割が増え、肌にうまく広がらなくなってしまいます。


ムラができてしまうことにより、乾燥や紫外線からうまく肌を守れなくなってしまいます。ハリと潤いのある肌を維持するためには、皮脂バランスを整えることも大切なのだそうです。

3層構造の超極厚シート

"肌育"プレエイジングケア
貼る化粧水で美肌力を鍛える!_3

ピターっと密着、コラーゲンが肌にしっかりと角質層まで浸透。濃密なうるおいで角層を満たし、肌本来の保湿力を整えて、いきいきとした肌へと導きます𓂃 𓈒𓏸𑁍

30代になりプレエイジングを意識しだし、エイジングケアは入念にしていきたい。


その思いを叶えるアイテム。


本当"肌育"って大事なのです!!


10日間使ってみての感想。


1回目から感じた保湿力の高さ。


しっとり、水分量が上がった肌は明るさも出ていて、肌調子いい𓍯


と自分の肌を褒めたくなりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)



是非、肌育を体感してみてください♡

チーム★マキア/スキンケア

YURI

2年目/乾燥肌/イエローベース

美容クリニックBA。美容を愛するママ

美容クリニックBA/休日はおうちエステで美容を満喫。気になる美容法は試したくなる好奇心旺盛な美容マニア。

share