MAQUIAブロガーのyuriです。



ご愛用されてる方も多い"オバジ C25セラム NEO"

この美容液のすごい理由を試してみました𓊮

早速レポします𓂃𓂂५✍⋆*

"あの美容液がすごい理由"
【オバジ C25セラム NEO】お試しレポ!_1

オバジC25セラム NEO 12ml 


¥11,000(税込)

大人の肌悩みをマルチにケアする、ビタミンC美容液。



なんと、シリーズ累計出荷1000万本を突破し、多数のベストコスメを受賞している名品美容液!!

どんな肌悩みにマルチにアプローチするのかと言うと、


✅毛穴


✅キメ


✅ハリ


✅くすみ


✅乾燥小じわ


等の肌悩みにアプローチ!!



ビタミンCの効果


ビタミンCはメラニンの合成を阻害したり、酸化ダメージを防いだり、コラーゲンの生成に欠かせなかったりと、肌に対してマルチな効果があります。そしてその効果は、濃度が高くなるほど発揮されることもわかっています。



ピュアビタミン Cの高濃度・高浸透・超安定を実現!



オバジが高濃度にこだわる理由は


これなんでしょうね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

私は"オバジC25セラム NEO"2本目になるのですが、ニキビが出来にくいような気がします!



頬の高い位置のキメが整ってる感じがして化粧ノリが良くなってる感じもします( ¨̮ )︎︎



朝つけると夕方のくすみも気にならなくて、肌が違う!!と夕方の肌にも感動中です‎‪𓍯 ‬






とろっとした濃密な美容液なのに、さらっとした軽やかなテクスチャーなんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

一度使うと使い心地にハマってしまいますよ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


"あの美容液がすごい理由"
【オバジ C25セラム NEO】お試しレポ!_2

YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    share