MAQUIAブロガーのyuriです‎‪𓍯 ‬



最近寒さ増して、肌の乾燥と髪の乾燥も深刻に🥲



現代人の髪悩み


ヘアカラーやアイロン・コテを繰り返し、ダメージを受けてます。



なんと、朝起きたままの状態で出かけることができない人が約8割にも上そうです(゚ロ゚)!!

新しいヘアケア体験!"美容液inオイル"
【いち髪 THE PREMIUM】_1

そこで、現代人のあらゆるヘアダメージに応えるべく


異なる特徴をもつ4つのオイルを1本に凝縮!!


▹▸ダメージ補修層


▹▸手触りUP層


▹▸熱ダメージ対応層


▹▸導入美容液層



4つのオイルは、ダメージを受けた髪に必要な機能を同時に届けることが出来ます。



水分を配合せず、4つの層すべてがオイルなので、オイルの長所である高い補修力を持ちながらも、べたつかない仕上がりに♡

新しいヘアケア体験!"美容液inオイル"
【いち髪 THE PREMIUM】_2

-使用方法-



4層が混ざるまで充分に振ってください。


お風呂上がり、タオルドライ後の髪へ使用。


新しいヘアケア体験!"美容液inオイル"
【いち髪 THE PREMIUM】_3

寝ている間に集中浸透し、乾かすたびに美しい髪へ導きます。




いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル



MAQUIA ONLINE編集部様より


商品提供していただきました𓂃 𓈒𓏸𑁍

YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    share