こんにちは♡MAQUIA公式ブロガーのYUNOです♡

イガリメイクとかカラーを取り入れたメイクが今っぽく流行りですよね!


この夏は私も洗練されたイメージを取り入れたく新しいコスメを購入しましたので、ご紹介します♡




RMK Wアイブロウカラーズ 04 レッドブラウン


4180円 税込

流行りの今時カラーメイク♡RMK Wアイブロウカラーズ♡_1

こんな感じの洗練眉になれちゃいます☆

流行りの今時カラーメイク♡RMK Wアイブロウカラーズ♡_2

眉全体の色のトーンを整えるマスカラ部分と、一本一本繊細に描けるライナー部分のWエンドタイプ。

流行りの今時カラーメイク♡RMK Wアイブロウカラーズ♡_3

マスカラ部分はブラシが小さめなので塗りにくい眉頭や眉尻も簡単に整えられます。しっかりとした発色をしてくれます。

  • 流行りの今時カラーメイク♡RMK Wアイブロウカラーズ♡_4_1
  • 流行りの今時カラーメイク♡RMK Wアイブロウカラーズ♡_4_2

ライナー部分は平筆なので一本一本丁寧に自然に描き足すことができます。色合いものっぺりこってりしてる感じではなく水々しい色合いです♪


 

カラーは4色展開♡

01 キャメルゴールド

流行りの今時カラーメイク♡RMK Wアイブロウカラーズ♡_5

02 マロンブラウン

流行りの今時カラーメイク♡RMK Wアイブロウカラーズ♡_6

03 ゴールデンモーヴ

流行りの今時カラーメイク♡RMK Wアイブロウカラーズ♡_7

そして私が使用している 04 レッドブラウン



マスクをしているのでアイメイクや眉毛メイクの見えてる部分で楽しみたいですよね!


この夏はカラーメイクを取り入れてマスク生活も頑張りたいと思います!



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



インスタではメイクや大好きな旅行の写真をアップしたりしています♡


良かったらフォローしてください♡



https://www.instagram.com/nooyuoon

流行りの今時カラーメイク♡RMK Wアイブロウカラーズ♡_8

YUNO

インフルエンサー/スキンケア

YUNO

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌のキメにこだわる関西女子

京都の会社ではんなり働くスキンケア大好き女子。キメの整った白肌が自慢!その秘訣は美容施術やこだわりの保湿ケアにあり。優秀なドクターズコスメとたっぷり使えるプチプラコスメを組み合わせたスキンケアが大好き。

    share