こんにちは♡MAQUIA公式ブロガーのYUNOです♡

歯の黄色さは長年コンプレックスだったのだけど、ある時、歯がとても綺麗な友人と写真の2ショットを撮った際に、歯の白さの違いに驚きました。色々な歯医者さんでオフィスホワイトニングはしていたけれど、あまり白くなることはなく…実績のある歯医者さんに行かなくては!と思い友人に紹介してもらい通い始めたのがここ



ホワイトニングサロン beaute


https://beaute8.com



大阪心斎橋にあるデンタルエステ専門の歯科医院です。


診療日時:10時から19時まで(第2・4木曜休診)



心斎橋駅から徒歩2分程度で、


19時まで営業されているのでお仕事帰りの方でも通いやすいです。



行き方、詳しくはこちら



https://beaute8.com/access

階段をあがってすぐのこちらの入り口↓

笑顔に自信を♡歯のホワイトニング♡
_1

店内ピンクでかわいくて癒されます♡

笑顔に自信を♡歯のホワイトニング♡
_2

メニューは…


☆クリーニング


★オフィスホワイトニング


☆ホームホワイトニング


★ブライダルホワイトニング


☆キッズクリーニング


★歯茎ピーリング


☆デンタルエステ


など



このうちのオフィスホワイトニングとホームホワイトニングをしています。



オフィスホワイトニングとは…


歯科医院で行うホワイトニングのことです。


短時間で歯を白くするため、白くなったとすぐに実感できるのが特徴です。



ホームホワイトニングとは…


自宅でオーダーメイドのマウスピースを使って好きな時間にホワイトニングをしていく方法です。


歯の深部の黄ばみを取り除き、内部から透明感のある白さになるのが特徴で、後戻りもしにくくなります。


オフィスホワイトニングと組み合わせて行うことで、より早く透明感のある白さにすることができます。



ホワイトニングサロン beauteの特徴は短期間でトーンアップし、オフィスホワイトニングは全てお任せで自分で何もしなくていいです(最近はセルフホワイトニングが増えてきてますね)。


一番嬉しいことは、



終了後30分以降だったらコーヒーやワインなどの強い色味の飲食制限なし!


(通常のホワイトニングでは色が付着する可能性があるのでしばらく飲食制限があります) 



オフィスホワイトニングをした後、コーヒーをすぐに飲むことができるんです!


 


しみ予防の薬も塗ってもらえるのでホワイトニング特有の痛みが少ないところもいいです(^^)



オフィスホワイトニング


1回 2クール(約8分×2回照射) 60分


12,000円(税別)



1回当てただけで白くなりました。


 


ホームホワイトニングも同時にスタート!


 


ホームホワイトニング


上下セット10日分 21,000円(税別)


 


歯を型取りして専用のマウスピースを使用します^ ^


1日2時間装着して連続2~3日ほど行うことでオフィスホワイトニングで白くした歯をさらに白くできます。



便利なコースプランもあり私は6回コースにしました♡


 


以前はこれくらい黄色かったのですが…

笑顔に自信を♡歯のホワイトニング♡
_3

今はこんなに白くなりましたよ♡

笑顔に自信を♡歯のホワイトニング♡
_4

この後は半年に一回オフィスホワイトニングをして、週2ほどでホームホワイトニングをして白さを維持できています(^^)


 


自分のコンプレックスをなくすことができてホワイトニングに行って本当に良かったと思っています!



笑顔に自信が持てるって素敵☆★



では、またブログ書きます!^_^



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



インスタではメイクや大好きな旅行の写真をアップしたりしています♡


良かったらフォローしてください♡


 


https://www.instagram.com/nooyuoon



笑顔に自信を♡歯のホワイトニング♡
_5

YUNO

インフルエンサー/スキンケア

YUNO

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌のキメにこだわる関西女子

京都の会社ではんなり働くスキンケア大好き女子。キメの整った白肌が自慢!その秘訣は美容施術やこだわりの保湿ケアにあり。優秀なドクターズコスメとたっぷり使えるプチプラコスメを組み合わせたスキンケアが大好き。

    最終更新日:

    share