こんにちは♡MAQUIA公式ブロガーのYUNOです♡

大きなシミやホクロ除去など短期間で綺麗になりたいという方にオススメ☆美容皮膚科。


私はレーザートーニングやフォトフェイシャルなどのレーザー系を定期的に受けてお肌のメンテナンスをしています。



最近とても効果があったクリニックに行ってきましたのでレポします!



多数芸能人やインスタグラマーさんが通っている東京のセレクトクリニック


https://selectclinic.jp


  • 美容皮膚科施術「ピコスポット」_1_1
  • 美容皮膚科施術「ピコスポット」_1_2
  • 美容皮膚科施術「ピコスポット」_1_3

 


 こちらが最近関西に進出され、大阪の茶屋町に開店されましたので行ってみました!


  


 気になったのがこれ☆

期間限定でピコスポット取り放題が半額!!キャンペーン

通常98,000円 + 税


キャンペーン価格49,800円 + 税



むちゃくちゃお安い!薄いシミがたくさんあるので隠れシミも合わせて一気に取っちゃいたい!と思いカウンセリングへ行くことにしました☆

ピコスポットとは…

高出力のレーザーでシミのもととなるメラニン色素を破壊する治療法です。シミ・そばかすのないキレイな肌にしたいという悩みを解決したいという方にオススメの治療です。

店内は清潔感があって落ち着いていてとても素敵☆

  • 美容皮膚科施術「ピコスポット」_2_1
  • 美容皮膚科施術「ピコスポット」_2_2

いざドクターとカウンセリングをするとピコスポット、シミ取り放題は濃いシミには反応するけど薄いシミには反応しないと言われてしまいました。。



ピコスポットはこんな人にオススメ☆


・目立つシミがある


・以前のレーザー治療で取りきれなかったシ        ミがある


・そばかすがある


・治療後テープ保護したくない


・治療回数を減らしたい



薄いシミは取れないということであまりない私の肌には勿体無いということなのでピコスポット取り放題は断念することにし、唇のみピコスポット取り放題の施術を受けることにしました。


 


お値段は1万円



セレクトクリニックは他のクリニックと比べると比較的お手頃なお値段のように感じました。



痛みは…正直あります。パチパチとした痛みを感じます。


唇は他の部位よりも皮膚が薄いので痛みを感じやすいと思われます。


 



10照射ほどして頂きました。


綺麗になると思えば痛みも我慢です。

施術前

美容皮膚科施術「ピコスポット」_3

施術直後

  • 美容皮膚科施術「ピコスポット」_4_1
  • 美容皮膚科施術「ピコスポット」_4_2

照射したシミの部分が濃い黒い斑点のようになりました。


これが日にちがたつと薄くなっていき、シミがなくなります。

1日後

  • 美容皮膚科施術「ピコスポット」_5_1
  • 美容皮膚科施術「ピコスポット」_5_2

2日後

  • 美容皮膚科施術「ピコスポット」_6_1
  • 美容皮膚科施術「ピコスポット」_6_2

私の場合は3日後くらいから黒い斑点が目立たなくなりました。


唇は口紅を塗ったら黒い斑点は全く気になりません。

美容皮膚科施術「ピコスポット」_7

1週間後

美容皮膚科施術「ピコスポット」_8

1週間もしたら完全に薄くなり、薄いシミは消え濃いシミは少し薄くなりました。


ピコスポットでのシミ除去は数ヶ月にわたって徐々に薄くなっていきます。


 


ピコスポットのいいところは


施術後の保護テープが不用なところ!


通常のシミ取りは1週間ほどずっと保護テープを貼らないといけなく、ダウンタイムの時間が必要です。


ピコスポットは保護テープを貼らなくていいのでコンシーラーである程度隠れるため目立たないとそこまで思います。


そういった点でシミを取りたいがダウンタイムが取れない方はピコスポットがおススメだと思いました!



セレクトクリニックのピコスポット取り放題は期間限定のキャンペーンだったので今はもぅないのですが、今月はハイフのお安くなってるキャンペーンをされていたりしていますので要チェックですよ(^^)


 

美容皮膚科施術「ピコスポット」_9

それでは、またブログ書きますので遊びに来てくださいね♡



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



インスタではメイクや大好きな旅行の写真をアップしたりしています♡


良かったらフォローしてください♡



https://www.instagram.com/nooyuoon



美容皮膚科施術「ピコスポット」_10

YUNO

インフルエンサー/スキンケア

YUNO

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌のキメにこだわる関西女子

京都の会社ではんなり働くスキンケア大好き女子。キメの整った白肌が自慢!その秘訣は美容施術やこだわりの保湿ケアにあり。優秀なドクターズコスメとたっぷり使えるプチプラコスメを組み合わせたスキンケアが大好き。

    最終更新日:

    share