昨日は、お仕事でお世話になっているネイリストの広田英里さんがオーナーをつとめるネイルサロン「RURI NAIL」の新店舗オープニングレセプションへお伺いしました♪


Image title

真ん中が英里さんです(*^^*)


英里さんは、2001年にネイルサロン「Ruri Nail」を開業され、洗練された技術に風水、カラーセラピー、ジュエリー取り入れたデザインをご提供。

さらに指先の美しさのみならず、有名美容サロン各社において内面の癒しもトータルサポートされています。


また、「幸せを呼ぶ風水ネイル」という本で開運ネイリストとして、ネイルスタイルの監修・制作を行ったり、雑誌やメディアでコラムを発信されるなど、幅広くご活躍されています♪



RURI NAILさんは、一般的なネイルサロンとは一味違ったネイルをご提案されているんです。

それは、「Fortune Jewelry Nail」という、ネイルデザインにジュエリーを取り入れたネイル。

様々な人生、いろいろな状況、心境、節目
輝くエナジーが欲しい時、その方に寄り添い
最高の物語を紡いでいけるようなネイルを提案していただける、

「ネイル」というファッションを超えた、アクセサリーやお守りのような発想が新鮮。


Image title


Fortunejewelry NAILメニューは、
ジェルネイルの施術に合わせてフォーチュン風水カウンセリング&オリジナルデザインのご提案、ジュエリーアート、miniマッサージ&オイルトリートメントをしていただけるようです♪


風水は、天気予報のような感覚で意識はしているので、オリジナルデザインとカウンセリング内容がとっても気になります♡


さらに、パワーストーンは繰り返し埋め込んで使用でき、自分だけのお守りがわりに!
専用のソルトやクリスタルボウルで一回一回浄化することによって、
新たなエネルギーを吹き込みます。


レセプションパーティーでは、いい香りでいっぱいサロン内でクリスタルボウルの生演奏や、見た目にも美しく美味しく、さらに食べるだけで運気アップになるフードケータリングなど、とても良い気と癒しであふれていました♪


イメージカラーであるパープルを基調とした、ヘルシーな開運メニューは見た目だけでなく味もおいしい!!

Image title

ご一緒したお仕事仲間でコスメコンシェルジュのnahoさんと、

仕事でも使いたい♪と話していたら、なんと昨年のクリスマスに知り合ったお姉さんが。

そのお姉さん、フードスタイリストの香織さんの「THE GREEN TABLE」のものでした!!


世間は狭いのと、ご縁ある方は繋がるんだなーと嬉しくなりました^^


お土産には、ナチュロパシー・ジャポン株式会社の有機ハーブティーをいただきました♪

Image title

ここのところ寝つきが悪いので、オーガニックでノンカフェインのハーブティーはとてもありがたい!


最近ちょっと気の流れをカチっと切り替えたい気分だったので、

青山店オープンを機にフォーチューン ジュエリー ネイルぜひやってみたくなりました^^


RURI NAIL

http://www.rurinail.com/

yukina

MAQUIA エキスパート

yukina

12年目/乾燥肌/ブルーベース

トータル美容のエキスパート

得意なジャンルは、メイク全般、新商品レポート。元美容部員、美容ライター、メイク講師、美容業界歴16年!化粧品検定1級。さまざまな経験や美容知識を活かして、誰でもマネできる美容テクやメイクの小ワザを発信。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share