Qoo10メガ割が11/26→28日まで延長されました!
皆さんはもう狙っていたアイテムをゲットしましたか?
ブラックフライデーの追い込みショッピングにおすすめしたい、私が本気で使って良かった、Qoo10で買えるコスメをご紹介します!

【Qoo10メガ割28日まで延長!】本気で使って良かった!おすすめコスメをご紹介_1

■メイクアイテム

まずご紹介するのは、メイクアイテム。

【Qoo10メガ割28日まで延長!】本気で使って良かった!おすすめコスメをご紹介_2

■ロムアンド シースルーベールライター


1,790円→990円!


細かい粒子の湿式剤形で、パールが肌の内側から湿度を帯びて発光するように自然なツヤを生み出すハイライト。


クリームハイライトのようなベタッとしたテカリ感がないのはもちろん、粉が細かく肌にとけこむようになじんでフィットするので、粉っぽさがなく肌が光る!!


黄みよりのWarmと青みピンクのCoolの2色があり、私が使っているのはCoolの方です。
肌の透明感がぐっと上がって、肌がキレイに見えます!

【Qoo10メガ割28日まで延長!】本気で使って良かった!おすすめコスメをご紹介_3

■Laka(ラカ) ソウルヴィーガンリップバーム


1,540円→1,232円!


唇にたっぷりの栄養とうるおいを与えてくれる、100%ヴィーガン処方のリップバーム。
バームの重たさやベタつき感もなく、内側からじゅわっとにじむような血色感と湿度感で塗り心地抜群!
角質を優しくケアしてなめらかな唇に整えるスキンケア効果もあるので、マスク生活でごわつきがちな口元のケアもできて一石二鳥。
ティントではありませんが、薄づきなのでマスクに色移りしにくいのも◎
私が使っているのはモーヴ。


 


■ロムアンド ジューシーラスティングティント


3,500円→959円!


今や、マスクにつきにくいティントリップの代名詞ともいえるロムアンドの人気ティントも定価の1/3以下で買えちゃいます!


いくつか持っている中でも、「25 Bare Grape」は明るめのくすみピンクで、見た目はちょっとかわいすぎるかな?と思いきや、唇に乗せると絶妙な粘膜カラーに発色して、落ちにくいのにツヤが続く最強アイテム。ポーチに入れて最近はほぼ毎日使っています♡

【Qoo10メガ割28日まで延長!】本気で使って良かった!おすすめコスメをご紹介_4

上:Laka ソウルヴィーガンリップバーム
下:ロムアンド ジューシーラスティングティント

■クレンジング&洗顔系

【Qoo10メガ割28日まで延長!】本気で使って良かった!おすすめコスメをご紹介_5

続いては、クレンジング系。
韓国の落とす系コスメはプチプラで優秀なものが多い印象!
■グーダル ビタC トナー パッド(70枚)


2,200円→1,600円!


ふき取り洗顔・角質除去・化粧水として肌への水分補給など、マルチに使えるパッド式トナー。
パッドでふき取る系のスキンケアはネガティブな先入観があったのですが、いい意味で裏切られた逸品。


私は朝、ぬるま湯で洗顔した後にこちらで肌を摩擦しないようにやさしく肌全体をふき取って、デコルテや二の腕のざらつきが気になるところもふき取り、いつも通りのスキンケアを行っています。


肌がつるつるになって、少しずつザラつきも気にならなくなってきました!
青みかんのフレッシュな香りで気分も目覚めます!



■バニラコ クリーンイットゼロ クレンジング バーム


1,800円→1,032円!


アセロラ、ルイボス、竹、アンジェリカといった植物由来の美容成分が配合された、リップ&アイリムーバー+クレンジングオイル+フォームクレンザーまでオールインワンで叶えるクレンジングバーム。
しっかりメイクもきちんとオフしながら、肌を鎮静させて肌のバランスを維持し優しくクレンジングができます。
甘酸っぱいアセロラの香りも良い♪

【Qoo10メガ割28日まで延長!】本気で使って良かった!おすすめコスメをご紹介_6

■ピーリング系

SNSなどで話題のピーリング系コスメも、Qoo10ならお得にゲットできるので、肌に合うかどうか不安だけどまずは試してみたい!という方におすすめしたいアイテムです。


■ジ オーディナリー(The Ordinary)乳酸10% + HA ピーリングセラム


1,490円→1,112円


話題の乳酸ピーリング。
毎日使えるピーリング剤なので、地道にコツコツとツルツル肌を目指したい方に。
刺激感も少なく(※個人差あり)、肌がデリケート気味だけどピーリングコスメを使ってみたいという方におすすめ。


つけたそばから肌がぴかーんとなるのも好き。


■DR.WU マンデリック リニューアル 18% セラム


3,850円→2,926円!


15秒に1本売れた!と話題の、こすらないピーリング美容液。
こちらは乳酸と違い、ビターアーモンドから抽出されたマンデル酸(杏仁酸)により肌の角質をケアします。
使用頻度は週に2~3回、夜のみ。使う量も2~3滴なので結果を求めて使い過ぎないように注意!
乳酸との併用で、こちらを使う時にはこちらのみを使う形で、1カ月くらいで肌のザラつきが減って、毛穴が黒ずみにくくなった気がします。

【Qoo10メガ割28日まで延長!】本気で使って良かった!おすすめコスメをご紹介_7

※それぞれ表示価格は、「参考価格(定価)」→「メガ割後の価格」



メガ割はあと残りわずかの時間ですが、Qoo10では定価よりもほとんどの商品がお得にゲットできるので、お買い物の際の参考にお役立てください♪

MAQUIA エキスパート

yukina

10年目/乾燥肌/ブルーベース

トータル美容のエキスパート

得意なジャンルは、メイク全般、新商品レポート。メイクデビューしたのは2歳から!美容ライター、メイク講師、元美容部員経験を活かして、誰でも簡単にできる美容テクやメイクの小ワザを発信。

最終更新日:

share