朝晩60秒の時短ケアでおなじみのサボリーノ



寝起きの肌にそのまま乗せるだけで<洗顔+スキンケア+保湿下地>を1枚で完了できる朝用マスクと、<化粧水+乳液+美容液+クリーム+パック>の5役を1枚でできちゃう夜用マスクは、忙しい時や疲れて眠い時など、スキンケアをサボりたいけどサボりたくない人にうれしい高コスパアイテム。



普段はしっかりスキンケアする派ですが、朝早くからオンラインミーティングや外出の予定がある時や、どうしても眠くて早く眠りたい時など、たったの60秒でも肌が整い安心できるので、朝用・夜用どちらも常備しています。

春の日差しやマスク肌荒れ対策に!朝晩60秒の時短ケア「サボリーノの新シートマスク_1

夜用の新シートマスク『サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト』は、しっとり濃厚なうるおいで翌朝透明感のあるツヤ肌に導くマスク。

春の日差しやマスク肌荒れ対策に!朝晩60秒の時短ケア「サボリーノの新シートマスク_2

サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト

(商品提供:MAQUIA ONLINE編集部)



たった60秒で<化粧水+乳液+美容液+クリーム+パック>までしっかりケアできるヒミツは、肌の角層まで届く2つのビタミンC誘導体とくすみ原因に着目したホワイトEX多層カプセル化し、肌の角層までカプセルが届くことでその後もうるおいが続くようにと工夫されています。



また、ユキノシタエキス・コラーゲン・ヒアルロン酸Na・リンゴ酸(角質ケア)といった、オトナ肌のための保湿成分を配合。角質をケアしながら、くすみのないしっとりクリアな肌に導いてくれます。

春の日差しやマスク肌荒れ対策に!朝晩60秒の時短ケア「サボリーノの新シートマスク_3

シートには適度な厚みがあり、液ダレしにくくフィット感もいいので、プチプラにしてはかなりの高クオリティ!
目の周りなど浮きやすい部分もしっかり包み込んでくれます。

春の日差しやマスク肌荒れ対策に!朝晩60秒の時短ケア「サボリーノの新シートマスク_4

長時間顔に乗せておく必要がないのが、やっぱりサボリーノマスクの最大の魅力。
たった60秒貼るだけで、こんなにツヤツヤうるうるに満たされるんです!

春の日差しやマスク肌荒れ対策に!朝晩60秒の時短ケア「サボリーノの新シートマスク_5

ちなみに、朝用マスクはこの2種類を今は気分で使い分けています。


上『サボリーノ 目ざまシート
下『サボリーノ 目ざまシート CG 21

春の日差しやマスク肌荒れ対策に!朝晩60秒の時短ケア「サボリーノの新シートマスク_6

寝起きの肌にそのまま乗せるだけで<洗顔+スキンケア+保湿下地>を1枚で完了できるオールインワンマスク、上は定番のもので、下の『目ざまシート CG 21』は3月8日にプラザ・ミニプラ限定で登場した新商品。


肌のプツプツやゆらぎを抑えることが期待できる、ローズマリー葉エキス・ヨモギ葉エキス・セージ葉エキスといったハーブ成分配合。


さらに、肌の炎症や赤みを軽減する植物コンプレックスや、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ビタミンEといったうるおい成分も含まれており、マスク肌荒れや季節の変わり目のゆらぎ肌にお悩みの方にもおすすめ。



はがす時に顔を優しく拭きとると、余分な角質と汚れも一緒に絡めとることができ、毛穴を引き締める植物成分と角質ケア成分によりつるんとクリアな素肌に導きます。


シトラスガーデンの香りも、朝の目覚めをすがすがしい気分にさせてくれますよ♪

私は、洗顔代わりにこちらのシートを使って、その後さらにいつものスキンケアをしています。
できるだけ早く朝の準備を済ませたい時はこれ1つでメイク前までの肌を整えます。


他にもサボリーノのシートマスクはたくさん種類があるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

MAQUIA エキスパート

yukina

10年目/乾燥肌/ブルーベース

トータル美容のエキスパート

得意なジャンルは、メイク全般、新商品レポート。メイクデビューしたのは2歳から!美容ライター、メイク講師、元美容部員経験を活かして、誰でも簡単にできる美容テクやメイクの小ワザを発信。

share