ジメジメした雨の日と蒸し暑い日の繰り返しな、今の時期。


暑さによるべたつきや、紫外線・エアコンによる乾燥でバランスをくずしがちな肌に欠かせないのが、日中用ミスト。


季節問わず、日中用の肌ケアに手放せないミストですが、今年特に気に入っているのが資生堂アルティミューンの『ディフェンス リフレッシュミスト』。

【日中用ミスト】打ち水のように涼しく肌を整える!資生堂アルティミューン『ディフェンス リフレッシュミスト』_1

暑さを和らげる日本の夏の習慣“打ち水”からインスピレーションを得た「ウチミズテクノロジー」を採用したミスト。



超微粒子のマイクロミストがふわっと広がり、瞬時にクール感とみずみずしさで満たされる心地よさがかなり気持ちいい!!



揺らぎに負けない、しなやかな肌へと導くアルティミューン信者なので、肌が不快感を感じやすい今の時期の日中用ケアとしてそれだけで期待大なのですが、アルティミューン美容液と同じく肌の健やかさを守り、なめらかさ、ハリ、明るさのある肌へと導く「イミューンジェネレーションテクノロジー」も搭載されています。

【日中用ミスト】打ち水のように涼しく肌を整える!資生堂アルティミューン『ディフェンス リフレッシュミスト』_2

メイクの上からでも使えて、スーッとした清涼感とグリーンフローラルの香りがとても心地いいので、自宅仕事時はパソコン周りに常備し、ハンディサイズなので持ち運びにも便利。


ミストをすればするほど、肌がもっちりしっとりするので、いつもフレッシュな肌でいられます♪



詰め替え用とセットで販売されているので、小型サイズですがたっぷり使えますよ!



数量限定みたいなので、気になる方は早めにチェックを。

share