血色マスクレビュー

こんにちはマキアブロガーのyuka24です♡



最近SNSでよく見る「血色マスク」知っていますか?

人気のあまり売り切れ続出しているらしいです。


とにかく顔色がよく見える!可愛いい!と人気の不織布のカラーマスク❣️



今回は【SNSで話題】の血色マスク2色のレビューをします!



最近は布マスクやウレタンマスクではなく、不織布マスクを使用する事が増えました。


毎日白い不織布マスクだとつまらないので、ファッションに合わせてカラーの


不織布マスクを取り入れていきたいなと思っています❣️



カラーの不織布マスクが気になっている方、2色レビューしますので


ぜひ最後までご覧ください♫




こちらは楽天で購入しました。

やわらかマスク

 ◾️「やわらかマスク」

51枚入り478円(税込)

▼楽天購入サイトはこちら

 https://item.rakuten.co.jp/cicibella-sports/mskcs50/

全15colorのうち下記の2colorを今回はレビューします♫

・ライラックアッシュ

・ローズ

ライラックアッシュとローズ

▼その他の血色color


・チェリーブロッサム


・アプリコット


・ハニー


・ヘーゼルナッツ



ハニーも気になります♫

※4/16以降購入分は紐も色付きになっています。





ブルベの方にはこライラックアッシュとローズが合うと思います!



着用写真はこんな感じ❣️



▼ライラックアッシュ

ライラックアッシュ着用画像

▼ローズ

ローズ着用画像

私の場合はライラックアッシュの方が合っているのではないかと感じております!


肌色がパッと明るくなりますね!耳も痛くならないのでおすすめです。




アイメイクに合わせてカラーマスクを選ぶのも楽しそうだなと思いました♫



コスパもいいですし、白マスクに飽きてしまった方、試してみてはいかがでしょうか❣️

♡Instagram毎日更新中♡


\フォローしてね/

@yyukaaa2424
Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    最終更新日:

    share