こんにちはマキアブロガーのyuka24です♡



今回は大好きなTOMFORDの新色「インソレントローズ 」をレビューします♫


こちらは2/19に発売されました。発売日翌日に伊勢丹に走り即購入しました♡

1つ前に出た限定色はもたもたしていたら売り切れで買えなかったので、今回はすぐに買いにいきました!



TOMFORD インソレントローズ

かわいいー!!!!


右上のピンクのラメがとってもかわいい。。。
細かなシルバーが入っているのでとても上品です♫


スウォッチ

メイクしてみました♡

メイク画像

メイク画像2

メイク画像3

◾️メイク手順

アイシャドウ説明

③を上まぶた全体に、涙袋は薄めにのせる

①を目頭に重ねる

④をアイラインを描くように塗って目尻全体にも少し重ねる

②目の上と眉下から目尻に馴染ませるように薄くのせる

これでかわいい春🌸らしいピンクメイクの出来上がり!!!

TOMFORDのアイシャドウはこれで3つ目!
とにかく発色がよく、艶が素晴らしくてハマっています♡
その他の2色は今後レビュー出来たらなと思います♫

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

♡Instagram毎日更新中♡


\フォローしてね/

@yyukaaa2424
Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share