皆様はじめまして!



2021年度MAQUIA公式ブロガーとして


活動させていただく事になりましたyuka24です♡


【自己紹介】2021年マキア公式ブロガーの活動をさせて頂くことになりましたyuka24です♡_1

 


赤ちゃんみたいなもちもちツヤ肌になる事が目標。


ノーファンデを目指して日々勉強中です!


 


美肌を目指したきっかけは同世代の憧れの芸能人の方と近くで


お話しする機会があり、あまりのお肌の綺麗さにビッっくりして


その日から美肌になるために勉強、日々のケアを重ねてきました♡


 


最近はお肌を褒められることが増えたので、とても嬉しい限りです♫


 


収集癖があるので、コスメはたくさん持っている方です笑


デパコス韓国コスメが多いです♫


最近は特にTOMFORDにハマっています!


 


私は30代なので年齢に合った、


「薄く見えるけどしっかり作り込まれた上品なメイク」


を心がけています。


 


普段はInstagramをよく更新していますので、


こちらもcheckして頂けると嬉しいです!


 


▽Instagramはこちら


Instagram


【自己紹介】2021年マキア公式ブロガーの活動をさせて頂くことになりましたyuka24です♡_2

 


こちらのblogではやってよかった美容法コスメについて、特に得意なツヤ肌メイク


についてアップしていきたいと思います!これからどうぞ宜しくお願いいたします♡

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share