こんばんは。YOUです。



デパコスリップ好きな方に朗報!ヴィセのエッセンス リッププランパーは、プチプラながらもデパコス級の質感を持っていると評判。SP001から始まり、BE300、そして最近限定発売されたBL900まで、全3色を比較してみました。




ヴィセ エッセンス リッププランパー

全3色 各1,430円




ヴィセ エッセンス リッププランパー

ヴィセ エッセンス リッププランパー

新作 BL900 クリスタルブルー(限定)

ヴィセ エッセンス リッププランパー

BL900は透明感と輝きを与えるブルーで、シルバー・イエローパールが配合されています。唇に明るい輝きをプラス。




SP001 シアーピンク

SP001シアーピンクはほんのり血色感を与えるピンクで、肌なじみが良く、デイリーメイクにぴったりです。少し派手なカラーリップの上から重ねるとまろやかになるので、手持ちであまり出番がないリップとの相性も抜群。




BE300 ベージュピンク

BE300 ベージュピンクは自然な血色感を与えるカラーで、どんなメイクにも馴染みやすいのはこれかな。単体でもほんのり色がのるので普段使いにおすすめです。




スウォッチ

  • ヴィセ エッセンス リッププランパー
  • ヴィセ エッセンス リッププランパー

まとめ

どの色もヴィセならではの清涼感を感じるリッププランパーで、唇に豊かなボリューム感を与えてくれます。また、美容液成分が配合されているので、唇をしっかりとケアしながら美しい仕上がりを楽しむことができます。デパコス級の質感を求める方にもおすすめしたいアイテムです。ぜひお試しください!




Instagram

@ice97cream
YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    最終更新日:

    share