みなさん、こんにちは🎐‪𓂃 𓈒



今回は、新しいヘアケアブランド「Aquall(アクオル)」のご紹介です!


Aquall

アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー ・  モイスチャーダメージケア トリートメント

✓ シャンプー 475mL 1,694円

✓ トリートメント 475g 1,694円

Aquallは、水をまとったようなうるおい美髪を実現することに特化したブランド-`📢⋆




モイスチャーダメージケア シャンプー

アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー

アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー


1プッシュで結構量が出ます!


ゆるいテクスチャーで髪に馴染ませやすく、かなり泡立ちがいい🤲🏻´-





モイスチャーダメージケア トリートメント

アクオル モイスチャーダメージケア トリートメント

アクオル モイスチャーダメージケア トリートメント


ゆるーいテクスチャーで、パサつく毛先にも馴染ませやすい!


軽い質感だから、洗い流しやすいのがお気に入りポイント☝🏻 ͗ ͗





成分の力

ハイブリッドヒアルロン酸*、2種のコラーゲン、アクアティアセラム*¹、シルク*²、セラミド*³などの美容液成分を豊富に配合ꕀ 𐨢



これらの成分が髪の傷みに多角的にアプローチし、ダメージ補修と保湿を同時に行い、美髪へと導いてくれます🤲´-





*ヒアルロン酸クロスポリマー-2-Na、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na(全て保湿成分)


*¹シャンプー・ヘアオイル:ポリクオタニウムー65(保湿成分)
トリートメント:ポリクオタニウムー64(保湿成分)


*²ラウロイル加水分解シルクNa(シャンプー:毛髪補修成分)


*³セラミドNG、セラミドAG、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP(ヘアオイル:全て毛髪補修成分)






4つのアクション

髪を洗いながらダメージ補修を行うだけでなく、泡立ちで洗髪時の摩擦を防ぎ、カラーやパーマの退色をキープ!



さらに、傷んだ髪を補修し、うるおいラッピングでしっとりとした髪へ整えてくれます𓂃🌿𓈒𓏸



そして、ドライヤーの熱を味方にし、髪を守りながら補修してくれる優れもの👍🏻 ̖́-‬




まとめ

水をまとったようなうるおい美髪を手に入れるために必要な成分がたっぷりと詰まったヘアケア製品です🤍💭



カラーやパーマ、日常のダメージから髪を守りながら、美しく健やかな髪を手に入れましょう!




余談ですが、美に興味ががない旦那が、これを使用して「えっ、なんかめっちゃ好き」って言ってました!笑



変化に気づきにくい旦那が良いと言うので、次回からもリピート確定です- ̗̀📣






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


提供:MAQUIA ONLINE編集部様♡



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ╲𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦╱

@ice97cream
YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    share