アラサーの肌?22歳の肌?



私は、アラサー・乾燥肌なのですが、【なんだか20代の頃と違うな…ゆらいだり、乱れたり、ごわついたり…】こんなことありませんか?



私は全部に当てはまってます…🫢

「ごわつき?なにそれ!?」だったころの私が懐かしい…💭




ルルルンプレシャス GREEN(バランス)

32枚  1,980円




年齢により変化する大人の皮脂…


脂量は減少するんですって…



そんな大人肌のバランスを保ってくれるアイテムがこれ!



「ルルルンプレシャス GREEN」
大人肌の"肌メンテナンスマスク"なんです🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬



GREENの特徴は、肌メンテナンス力を上げるバリア層に着目した処方だということ.ᐟ.ᐟ



4つのポイントがあるので、これから詳しくご紹介しますね〰️




ルルルンプレシャス GREEN(バランス)






❶ 22歳の皮脂

先程も述べたように、年齢を重ねる毎に皮脂量は減少するんです…



そこで、理想的な皮脂量をもっている22歳の肌の皮脂を模した美容オイル(L22®)*を配合𓂃𓂂🍃



年齢とともに崩れがちな皮脂を補い、バランスを整え、乾燥やごわつきをセーブし、ハリ肌へ導いてくれます!




*保湿成分 トリ脂肪酸(C18-36)グリセリル、トリ脂肪酸(C12-18)グリセリル、ホホバエステル、スクワレン、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、フィトステロールズ、トコフェロール




❷ 肌の奥深く*をうるおす

浸透*型セラムカプセル(セラミド)**配合‪ 𓈒𓏸



①ほぐす
②溶けだす
③うるおす



この3ステップで、3種のセラミドが肌のうるおいを守ってくれます!



*角質層まで
**保湿成分 セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、水添レシチン、フィトステロールズ




❸ 肌の基盤*を穏やかに整える

ごわつきをやわらげてくれ、細やかなキメと光を跳ね返すような透明感**を導いてくれるみたい!




*角質層
**乾燥によるくすみを防ぐ





❹ 美肌睡眠に着目

毎日のケアを続けることで、良い睡眠をとった後のようなスキッと明るいハリツヤを導いてくれるんだとか!





乾燥がまねくもの…

シミ・しわ・たるみの始まりは乾燥から⚡︎⚡︎
フェイスマスクは肌に水分を効率的に届けられるアイテムなんです.ᐟ.ᐟ


だから、使わないてはないですよね‪👍🏻 ̖́-‬




ルルルンの好きなところ♡

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)
ルルルンプレシャス GREEN(バランス)
ルルルンプレシャス GREEN(バランス)
ルルルンプレシャス GREEN(バランス)
ルルルンプレシャス GREEN(バランス)
ルルルンプレシャス GREEN(バランス)

①BOX型ですぐに取り出せ、素早く広げられる
②私の顔にあう
③液がヒタヒタで乾かない






- - - - - - - - - - - - - - - - - -



折り重なっているものは、広げるのが大変だったりするのですが、これは取り出して10秒で貼れるように考えられて作られているんですって!



7千人の顔型をとりフィットしやすい形にしているそう!
シートが伸びるので、顔に合わせて伸ばせれるのがGood!



5~10分つけても乾かない




使用感・感想

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)

肌につけて5分後…

シートマスクを絞るとこんなに液が出てくる.ᐟ.ᐟ



普段化粧水をつける量と、5分使用した後のルルルンのシートを絞った液の量を比べると、明らかにルルルンの液の量が多いんです🫢



毎日使える化粧水フェイスマスクとはこのことなんですね!




昔から愛用しているので、2014年に箱型になったのには感動しましたし、その時と今では箱のサイズも違う!
環境や使う人のことを考えてリニューアルし続けているのが身近で感じれて……´-  それも含めて全部好き🫰🏻



ご当地ルルルンなど色々あるので、お土産で貰うと嬉しかったり♡̴ ͗ ͗
逆にプレゼントすることも- ̗̀🎁 ̖́-



たくさん種類があるので、どれを選べばいいのか分からない!


そんな方はまずは「GREEN」を使ってみてね🦖💚𓂃 𓈒𓏸




GREENは長年愛用していて大好きなのですが、最近はこちらも好き𓆸⋆*
ハイドラ V マスク💛









提供:MAQUIA ONLINE編集部様♡(ルルルンプレシャス GREEN)






ルルルン ハイドラ V マスク








 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄














YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share