こんばんは✩࿐⋆*


MAQUIAインフルエンサーのYOUです🐩♡




今日はシャンプーとトリートメントのご紹介▸▸▸







TSUBAKI

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー・トリートメント

TSUBAKI世代な私!
当時、赤のTSUBAKIが流行ったんですよ‼️


私も愛用していました🙋‍♀️



そんなTSUBAKIから、黒TSUBAKIが誕生ということで、今回お試しさせて頂きました‪𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪‪ ❕🌷







黒TSUBAKIとは?

黒TSUBAKIは、ダメージケアの歴史*がかわる!と謳われているほど、ダメージケアに特化したもので、ダメージケア迷子さんの悩みを解決すべく開発されたらしいのです- ̗̀📣



*TSUBAKIブランド内において





毛髪の断面形状に着目

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー・トリートメント

パーマやカラーを繰り返し、ダメージを受けた毛髪は、断面形状が凸凹になっているそう…



髪内部の成分が流出することで、空洞化、キューティクルのめくれなどの症状が起きます🤦‍♀️



分かりやすく例えると、しぼんだ風船🎈⸒⸒




1本1本を立体的に補修

ダメージを受けてマイナスに帯電した毛髪に、プラスの電荷をもつ【イオン補修成分*】が内部まで入り込み、形状を立体的に補修👏🏻 ̖́-



凸凹から円形の形状にし、艶のある質感にしてくれるのだとか🫰🏻 ͗ ͗〰︎︎♡





*ラウリルトリモニウムクロリド(補修)






シャンプー・トリートメント

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー
TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント
TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー
TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント

▶プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー
とろっとしたテクスチャーで、少量でも泡立つ
クリーミーできめ細かく弾力のある泡立ち




▶プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント
こっくりしたテクスチャーで、しっとりなめらか〜





両方とも、心やすらぐローズブーケと椿蜜果の新たな香りで、思わず深呼吸したくなる感じ⋆*࿐➳🫧






金のヘアマスクも併用して!

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

黒TSUBAKIと併用して欲しいのが、金のヘアマスク(徹底ダメージケア)🛁*。
リニューアルし、こちらにもイオン補修成分*を配合!
持続型の濃密な美容成分と強力な密封機能でイオンの補修力をさらにブースト!




▶プレミアムEXリペアマスク
すくうとするっと滑り落ちそうになるくらい緩いテクスチャー





感想

黒TSUBAKIも結構私好みかも︎👍🏻 ̖́-



高級感のあるパッケージもいいですし、ダメージケア迷子な私にはピッタリなんじゃないかな?と思っています🫶



いつまでもきれいな髪でいたいから、ケア頑張らなきゃ!







提供:MAQUIA ONLINE編集部様♡




𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦やってます

𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢
YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    最終更新日:

    share