こんばんは✩.*˚


MAQUIAインフルエンサーのYOUです🐈‪ 𓈒𓏸




暑い日が続きますが、紫外線対策はバッチリですか?


今年も日焼け止めが豊富で、どれを選べばいいのかわからない…


そんな方にぜひ見ていただきたい、【美白マニアが推す日焼け止め3選】をご紹介します💁‍♀️





最後まで見ていただけたら嬉しいです🫧🤍






日焼け止めのこだわりは



白浮きしない・ベタつかない・きしまない・軽いつけ心地・使い勝手がいい



このポイントを重視し選びました☀️🕶⸒⸒






推し日焼け止め

瞬感ミストUV・水層パックUV・リンクルホワイトUVプロテクター

___________
Biore UV
・瞬感ミストUV
SPF50/PA++++
60ml ¥968(マツモトキヨシオンライン価格)
・水層パックUV
SPF50+/PA++++
70ml ¥986(マツモトキヨシオンライン価格)

ORBIS
・リンクルホワイトUVプロテクター
SPF50+/PA++++
50g ¥3,850
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

価格:私調べ



Biore UV 瞬感ミストUV

Biore UV 瞬感ミストUV



▶瞬感ミストUV



まさしく「浴びる霧」´-
ミストがジェル状に変化し
ぴたっとムラなく密着してくれます!
すぐに乾いてベタつきなし👍🏻 ̖́-



【特徴】
▶ミストタイプ
▶スーパーウォータープルーフ⋆
▶石けんで落とせる
▶振らずに使える
▶逆さまOK
▶ノンガスタイプ
(ガス抜き不要)
▶髪にも使える
▶付け替え用がある



1回で結構量が出ます👌🏻´-
(動画でもわかるかと思います)
広範囲噴射ですが
動かしながら塗ると
さらに広く塗れるのがGood♬︎♡


たっぷり使える
約400プッシュ(60ml)


髪やうなじ、脚の裏側など
手の届きにくいところも塗れるので
とっても便利〜-`📢⋆





マツモトキヨシグループ
ココカラファイングループにて
数量限定発売なので
気になる方はチェクしてみて下さいね५✍
※一部店舗は除きます



⋆ 80分間の耐水試験で確認済み






Biore UV 水層パックUV

Biore UV 水層パックUV


▶水層パックUV



「まるで水」が体感できます!
垂れるくらいに水なんですよね🚰
すーっと伸びてぴたっと密着!
馴染みが早くベタつかない👏🏻
塗り直しても嫌な感じがしないので
塗りました感や重たさが苦手
という方におすすめです💁‍♀️




【特徴】
▶水のような感触
▶すぐになじむ
▶スーパーウォータープルーフ⋆
▶石けんで落とせる
▶白浮きしない




⋆ 80分間の耐水試験で確認済み

Biore UV 水層パックUV



Biore UV 動画

ORBIS リンクルホワイトUVプロテクター

ORBIS リンクルホワイトUVプロテクター


昨年話題になり
今年は数量限定で
ビッグサイズが出ましたね!
ベスコス多数受賞👑


ORBIS リンクルホワイトUVプロテクター

▶ リンクルホワイトUVプロテクター



日焼け止め・シワ改善
美白*の1本3役
ハイスペック日焼け止め!
濃厚なクリームのような
テクスチャーですが軽い‪ 𓈒𓏸
伸びがよくベタつきません😮´-
みずみずしくて着け心地もよく
次に使うメイクの邪魔もしません!
Biore UVよりは
馴染むまでに少し時間はかかりますが
伸びがいいので、目周り、耳
首のうしろまでしっかり塗り塗り!




マスクのこすれから肌をガードしてくれ
表情の動きに合わせて
伸縮する膜をつくる
ATプロテクト処方を採用!
肌を守ってくれるのも
嬉しいポイントですよね👍🏻 ̖́-






ORBIS リンクルホワイトUVプロテクター




ORBIS 動画

まとめ

美白マニアとしては
夏は1年で1番嫌な季節😎⛱
ですが、楽しみもたくさんあるので
しっかり対策をして過ごしたい⏰‪ 𓈒𓏸


水層パックUVや
リンクルホワイトUVプロテクターで塗ったあと
瞬感ミストUVで追い日焼け止めを徹底し
うっかり焼けを防ごうと思います!



怠りがちな髪や首、背中にもふきかけ
帽子やスカーフで対策👒
アームカバーなども駆使しながら
万全な対策で夏を満喫しようと思います☀️


SPF最高値の日焼け止めでも
重たくなく
石けんでオフができたりと
落とすケアも楽ですし
日焼け止め効果以外にも
シワ改善や美白ケアができたり
至れり尽くせりなので
使わないてはないかなぁと𓈒𓂂𓏸💭



美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ




Instagramも更新中

@ice97cream
Instagram @ice97cream

YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    最終更新日:

    share