こんにちは☀


MAQUIA公式ブロガーのYOUです!





今日はマキアージュの新商品をご紹介!




マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

ドラマティックカバージェリーBB

2021年8月21日発売

SPF50・PA+++
30g 3,080円(参考価格)

以前の物も好きだったのですが、今回発売の物はもっと私のわがままを叶えてくれている気が!



【特徴】


・スキンケア直後のようなツヤと透明感(シミまでしっかりカバー)
・マスクにつきにくい
・洗顔でオフ



  • BB選びの旅にに終止符を!【マキアージュ】のマスクにつきにくいBB登場!_2_1
  • BB選びの旅にに終止符を!【マキアージュ】のマスクにつきにくいBB登場!_2_2
  • BB選びの旅にに終止符を!【マキアージュ】のマスクにつきにくいBB登場!_2_3

マスクにつきにくく、自然でナチュラルな肌にしたい。
透明感のある仕上がりにしたいけど、シミもカバーしたい。
そんなわがままを叶えてくれるのがこれ!


色展開は、今回私が使用している「ライトベージュ」と「ミディアムベージュ」があります。


私の頑固なシミ・そばかすもきちんとカバーしてくれるのに、厚塗り感がなく、つけました感もなし!

薄付きなのにカバー力があるって、相反することなのにそれを叶えてくれるのが本当に凄い!!



マスクから少し見える頬のシミ・そばかすが嫌で仕方なかった私。
そこだけ重ね塗りをしたり、コンシーラーを使ったりとカバーしていましたが、厚塗り感が出るうえに、マスクに擦れてついてしまうという、隠した意味ないじゃん...と言う結果に。

ですがこれはマスクにもつきにくいので、最近はこの上からパウダーをはたいて仕上げています。








『提供:MAQUIA ONLINE編集部』

BB選びの旅にに終止符を!【マキアージュ】のマスクにつきにくいBB登場!_3

YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

4年目/乾燥肌/ブルーベース

美白ケアとアイシャドウ愛が強いブルベ夏のママ!

美容好きな転勤族のママ!美白ケアとアイシャドウに目がない!最近フレグランスにもハマりつつあり勉強中!美容に終わりはないので常に更新していきたい!

    share