こんにちは☀


MAQUIA公式ブロガーのYOUです!




今回はアテニアのスキンケアをご紹介!




ドレススノー ローション

ドレススノーローション

2021年4月15日発売
150ml 3,960円

「彷徨いメラニン」を最短ルートで排出する「メラノナビゲーション機能」を新開発。
美白*¹とシワ改善のW効能スキンケアを実現した、大人のためのスキンケアライン【ドレススノー】。
シミがある部分は柔軟性・弾力性が低下し、皮膚が硬いことから、肌を柔らかくときほぐし、美容成分の通り道を作る「アミノセラミド」を配合。
角層のすみずみまですばやく浸透し、澄んだ透明感とみなぎるハリをもたらします。



*¹メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ



  • 大人女子必見!【美白・シワ改善】を叶えるローションが登場!透明感・ハリ肌を目指したい方は要チェック!_2_1
  • 大人女子必見!【美白・シワ改善】を叶えるローションが登場!透明感・ハリ肌を目指したい方は要チェック!_2_2
  • 大人女子必見!【美白・シワ改善】を叶えるローションが登場!透明感・ハリ肌を目指したい方は要チェック!_2_3



とろみのあるテクスチャー。


ベタついたり馴染むのに時間がかかったりすのかなぁと予想していましたが、思ったほど膜を纏った感じはせず、つけた後は肌がふっくらやわらか。

朝も夜も2ステップでお手入れが完了するので、毎日続けやすいのもありがたいですよね!


ローズの香りにも癒やされます。











『提供:MAQUIA ONLINE編集部様』

YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    share