おはようございます☀


MAQUIA公式ブロガーのYOUです!





今日も昨日に引き続き、【ローラメルシエ】のお得なセットのご紹介。




プティ コレクシオン アンバーバニラ

プティコレクシオンアンバーバニラ

ローラメルシエ

プティ コレクシオン アンバーバニラ
2,970円 (日本限定)

3,000円でおつりがくる、お得なセット。



中身は
・オードトワレNアンバーバニラ


・ホイップトボディクリームアンバーバニラ




両方手のひらサイズなので持ち運びにも便利です!








オードトワレNアンバーバニラ

  • オードトワレNアンバーバニラ

    15mL

  • オードトワレNアンバーバニラ

ローラメルシエで1番人気の香り!

バニラビーンズの甘い香りに、タンジェリンとアンバーをブレンドした、エレガントで色気のある、モテる香水♡
甘い中にも奥行きがあるので、大人女子にも使いやすいバニラです!





・トップ:タンジェリン、ココナッツ、アーモンド


・ミドル:タイガーオーキッド、ミルクフラワー、ヘリオトロープ

・ベース:アンバー、バニラビーンズ、ブラウンシュガー、サンダルウッド




使い切りサイズなのもありがたいですよね!











ホイップトボディクリームアンバーバニラ

  • ホイップトボディクリームアンバーバニラ

    60g

  • ホイップトボディクリームアンバーバニラ

バス&ボディコレクションでも人気の高いアンバーバニラは、甘いバニラに官能をプラスしたエレガントな香り。

名前の通り、ホイップクリームのような軽い付け心地で、しっとりしながらもベタつかない。

フタをあけると、ふわぁ~っと匂いが広がるので、香りはきつめです!








感想

迷ったら買うべき!【ローラメルシエ】噂の人類モテ香り「アンバーバニラ」のセットが今熱い!!_4

ミニサイズなので、プレゼントにもいいですし、自分へのご褒美としてもテンションが上がるアイテムですよね!


簡単に言うと甘い香りなのですが、ただ甘いのではなく官能的というか、一癖、二癖ある、大人のモテ香り。



結構香りの持続性があるので、調節しながら使うことをオススメします。

人類モテ...と例えることの多いアンバーバニラですが、女子が好きな香りですし、男性もいい香り~と感じるような、女子ウケだけではない、魅力的な誘惑のある香りではないでしょうか。








YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    share