こんばんは。

YOUです!



花粉やマスク生活で肌荒れをしていませんか?
肌荒れの悩み、揺らぎを早く解消したい!そんなときにオススメしたい商品がこちら。




キュレル ディープモイスチャースプレー

賢いチョイス!今探していたのはこの【キュレル】_1

キュレル ディープモイスチャースプレー
60g/250g

この最大の特徴は、【一吹きでセラミドケア*¹ができる】というところ!


セラミドとは乾燥による過度の水分喪失を防ぎ、微生物の侵入を防ぐバリア機能のこと。
角質層は50%のセラミドで構成されています。

キュレルはセラミドに加え消炎剤も配合。




*¹セラミドの働きを補い、潤いを与える






全身に使える

キュレル モイスチャースプレーの良いところは、全身に使える事。
そして性別、年齢を問わずに使える事。



・お風呂上がりに
・朝のスキンケアに
・メイクの上から潤いチャージ
・ひげそり後に
・デリケートな子どもの肌に




1本持っていればどんなシーンでも使えるので便利ですよね!

また、これはオールポジションボトルなので、斜め、逆さにしても最後の一吹きまで使える設計。


なので、届きにくい背中や首などにも使いやすいです。

  • 賢いチョイス!今探していたのはこの【キュレル】_2_1

    最後の一吹きまで噴射力キープの使い切り設計

  • 賢いチョイス!今探していたのはこの【キュレル】_2_2

    細かい霧で、ベタつかずしっとりした使い心地

製品開発まで7年

セラミド機能成分をスプレー剤型に配合するために微細化する技術開発に成功!

ミクロモイスチャー処方により、肌の角層まで浸透し、うるおった肌にしてくれます。

製品開発まで7年、1,000回以上施策をしたこだわりの1品。




乾燥性敏感肌を考えた低刺激設計
・弱酸性
・無香料
・無着色
・アルコールフリー
・アレルギーテスト済み




サイズも3種類あるので、大きい方はお家で使う用、小さい方は持ち歩き用と使い分けができるのが便利!


(写真は大と小です)

一度使用したらクセになる化粧水で、私も何度も愛用していますし、スキンケアに疎い夫もこれは気に入って使っています!
夫曰く、これはスプレータイプなのですぐに使えて、手も汚さないから良い!だそうです。
公園で遊んだ日のお風呂上がりは、子どもにも使用しているので、家族で愛用できる数少ないアイテムかなぁ!

一家に一本!是非使っていただきたいです♡







提供:MAQUIA ONLINE編集部様

チーム★マキア/メイク

YOU

2年目/乾燥肌/イエローベース

ナチュラル〜遊びあるものまで、好きなメイクを楽しみたい!

スキンケア・メイク全般が好きですが、最近はインナーケアや医療美容なども気になっています。
美容で肌はもちろんの事心の栄養も得ています!ナチュラルから大胆メイクまで幅広く研究中!

share