こんにちは。



YOUです♡




4月がスタートしましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
新生活が始まった方も多いと思います。




我が家は下の子の入園式があり、毎日楽しく幼稚園に通っていますが、今までとはリズムが違うのでもうバタバタで...
金曜日の夜からは発熱でずっとお休みしています。

新生活で疲れたり、仕事、家事、育児に追われ忙しい日々を送っている方に是非オススメしたい商品がこちら。





サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト

alt="サボリーノオトナプラス夜用チャージフルマスクホワイト”

¥1,760(税込)32枚入り(309mL)



  • 忙しい人のためのシートマスク【サボリーノ 大人プラス】_2_1

    BOXタイプなので使いやすい

  • 忙しい人のためのシートマスク【サボリーノ 大人プラス】_2_2

    簡単に1枚ずつ取り出せる

5 in 1

化粧水+乳液+美容液+クリーム+パック

たった1枚で5つの役割を果たしてくれます!

さらに、60秒でスキンケアが終わってしまう超時短なアイテムなんです。







透明感

多層カプセル化ビタミンCが角層までしっかり浸透。
これは、ビタミンC誘導体とくすみ原因に着目。
これからの時期にピッタリですよね。



そして、贅沢な保湿成分配合なので、くすみの原因となる角質をケアしながら、うるおった透明感で満たしてくれます。








液ヒタヒタ&しっかり密着

  • 忙しい人のためのシートマスク【サボリーノ 大人プラス】_3_1

    薄くて伸縮性がある

  • 忙しい人のためのシートマスク【サボリーノ 大人プラス】_3_2

    しぼるとこんなに液が入っている

薄いシートですが肌触りはふんわり。


シートに液がヒタヒタに含まれていて、それなのに液ダレしにくい。


伸縮性があるので、肌にしっかりフィットし剥がれにくいです。











感想

1枚60秒で夜のスキンケアが完了するなんて、まさかねぇ~なんて思っていましたが、サボリーノの底力を感じました!

忙しい、けどスキンケアをしないと将来の肌が怖い。
オトナ肌はスキンケアも手間がかかり面倒。
なんて思いながら、サボったり、スキンケアを簡単に済ませたり、罪悪感を感じながらやっていたお手入れも、これなら心にゆとりがもてますね。

4月に入ってから園の事でバタバタ、自分の時間が持てないのに、さらに熱で月曜日から休んでいるので(上の子も熱で一緒にお休み)、最近の夜のスキンケアはこれにお世話になっています。

無鉱物油、無香料、アルコール・メントールフリー。
日差しに疲れた肌をケアできるので時短にもなり、これからの時期に大活躍間違いなし!

サボりたいけどきれいでいたいを叶えてくれる、そんなシートマスクです。









提供:MAQUIA ONLINE編集部様

YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    share