もう今年も残すところ1日!本当にあっという間でしたね...


コロナ禍の中、お家時間も増え、おこもり美容で今まで以上に丁寧にケアをしながら自分を見つめ直す機会ができた1年でもありました。


中でも乾燥が気になるこの時期に必須なのがボディクリーム✨塗らないとお肌がカサカサになるけどベタベタしすぎるのは苦手って人にオススメなのが...




☑︎SABON リペアボディクリーム グリーン・ローズ 200ml 4620円(税込)

12/26発売!SABON史上最強の高保湿ボディクリームで極上の柔らかボディへ_1

<特徴>

SABONの商品の中でも最も保湿力が高く、眠っている間に肌に浸透して乾燥を防いでくれるのでダメージをケアできます!

奇跡の生命力を持つと言われるジェリコローズとシアバターが深い潤いを溜め込んでくれるので乾燥で全身カサカサになる心配も少なくなりそう👏✨


<感想>

翌朝も全身の乾燥があまり気にならず、いい香りに包まれて眠れました😌✨朝起きて肌を触った時にもちッとした潤っている感じがたまらない👏彼もめっちゃいい香り〜と言っていたので男性ウケも🙆🏻‍♀️笑

お値段も5000円以下なのでお友達のプレゼントなどにも喜ばれそう❤️

12/26発売!SABON史上最強の高保湿ボディクリームで極上の柔らかボディへ_2

少し固めのテクスチャーなのに塗った感じもベタベタ感もなく、肌馴染みがいいので少量でもスルスルと馴染みます。


ボディクリームを塗るのがめんどくさいズボラな私でも翌朝のモチモチ感が嬉しくて毎日塗っています✨

気になる方は是非お試しください❤️こちらはMAQUIA編集部さまよりいただきました!


来年も美容情報を沢山発信していきますのでよろしくお願いします✨

instaも良かったら遊びに来てください✨

みなさま、よいお年をお迎えください☺️💕

https://www.instagram.com/narumin_24

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

4年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share