素肌力をあげると話題のPanasoicナノスチーマー✨ついに手に入れました!


化粧水ミストが使えるというのが魅力的でずっと気になっていたところ、クリスマスプレゼントでいただきました!

【ご褒美家電】素肌力UPの化粧水ミスト搭載Panasonicナノスチーマーでもちもち潤いの素肌美人を手に入れる!_1

大理石のデザインで部屋に置いていても違和感がなくオシャレで収納できる所も魅力でした!

【ご褒美家電】素肌力UPの化粧水ミスト搭載Panasonicナノスチーマーでもちもち潤いの素肌美人を手に入れる!_2

なりたい肌に合わせて選べる自動温冷コースはそれぞれ約12分ぐらいの3つのコースに分かれています。

【ご褒美家電】素肌力UPの化粧水ミスト搭載Panasonicナノスチーマーでもちもち潤いの素肌美人を手に入れる!_3

そこにダブルで保湿したい際やメイク前のスキンケアにも使える時短で化粧水ミスト単独でもつかえます!

他には夏場やお風呂あがりにクールダウンしたい時に冷ミスト単独でも使えるので時間がない時にでも簡単に保湿ケアができます✨

【ご褒美家電】素肌力UPの化粧水ミスト搭載Panasonicナノスチーマーでもちもち潤いの素肌美人を手に入れる!_4

こんな感じで2つの専用タンクがあるので使い分けてます!

化粧水は、サラサラのテクスチャーのものしか使えないみたいなので私はプチプラのドラッグストアなどで売ってるハトムギ化粧水などで惜しみなくたっぷり保湿してます。

【ご褒美家電】素肌力UPの化粧水ミスト搭載Panasonicナノスチーマーでもちもち潤いの素肌美人を手に入れる!_5

この間、beauty the bible season2で美容家の小林ひろ美さんがスチーマーでする毛穴ケアを伝授されていたので私もしてみました!

やり方はものすごく簡単!

①顔全体に乳液をまんべんなく塗る

②コットンをあたたかいお湯につける

③コットンを顔に貼る

④スチーマーをあてて終わったらコットンで乳液をふきとる

これで乳液ピーリングの完成👏👏


すごく簡単なのにケア後、お肌のトーンも少しよくなってきた気がしました!

マスク生活で毛穴の開きが気になる方は是非ためしてみてください✨

スチーマーをあてるだけで化粧ノリがかなり違うので改めて保湿って大切だなと思いました☺️✨

https://instagram.com/narumin_24

instaも随時、美容情報upしているので良かったら遊びに来てください❤️

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share