MAQUIA1月号の付録にもなっているB.Aローションとミルクについて使い心地をレポートします!


数々の雑誌のベスコス受賞、SNSや口コミで話題になっていて私も気になっていたので試してみた結果...めっちゃいい!(お値段は少し張るけど笑)

【2020年下期ベスコス受賞MAQUIA1月号付録】B.Aローション・ミルクの使い心地を徹底分析_1

まず、ローション!つけた後の肌に艶が...✨

次の日までしっかり潤う感じがあって使った1日目であ...これめっちゃいい!ってなりました!笑

【2020年下期ベスコス受賞MAQUIA1月号付録】B.Aローション・ミルクの使い心地を徹底分析_2

テクスチャーはサラサラと濃厚の中間ぐらいで肌馴染みもかなり良かったです。

【2020年下期ベスコス受賞MAQUIA1月号付録】B.Aローション・ミルクの使い心地を徹底分析_3

続いてミルク!このB.Aシリーズでお気に入り👏✨

【2020年下期ベスコス受賞MAQUIA1月号付録】B.Aローション・ミルクの使い心地を徹底分析_4

結構しっかりめのテクスチャーなんですが、肌馴染みがいいので1回10円玉ぐらいの大きさで全顔いけます!

香りもキツすぎなくていい香り〜!

このローションとミルクが今回の付録でついてくるので気になっている方はお試しください❤️

【2020年下期ベスコス受賞MAQUIA1月号付録】B.Aローション・ミルクの使い心地を徹底分析_5

instaにも美容情報記載してますので遊びに来てください☺️❤️

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share