こんにちは☺

すっかり秋になりましたね🍁
夏は紫外線対策メインでオシャレどころではなかった方も秋服に心をときめかせている方が多いのではないでしょうか?


マスク生活になって皆様は目元のメイクに力をいれていますか
私はマスクでも断然リップばかり手に入れてしまいます笑
隠れちゃうのにね笑

だけど唇が色づいている可愛さってすごくときめきます♪塗る瞬間に毎度きゅん💛です。

ですがマスクだと、リップが落ちやすいのも事実なので最近はティントを使うことが増えました(^^♪


私的に昔のティントは「唇が荒れる」「乾燥しやすい」「つやが全くない」イメージがあったのですが(私だけかな?
今の時代、確実に進化してますよ~✨

マスクの下でも可愛い発色、大人かわいいティント4色スウォッチ【CIPICIPI】_1

私が試したのは【CIPICIPI】(シピシピ)のティント4色です。



マスクの下でも可愛い発色、大人かわいいティント4色スウォッチ【CIPICIPI】_2

手首の方から色味



03 ジェリーレッド
04 マカロンピンク
01 メープルテラコッタ
02 レディッシュショコラ



ティントとは思えないツヤ感です♪
家の中で気分を上げるためにスッピンでも塗ってたりする程、どのお色もナチュラルです♪

動画で04のマカロンピンクを塗りました🍒🍒


ツヤ感伝わりますか?
このマカロンピンクはスッピンの時に塗っても「少女」のようなピュアな雰囲気にしてくれるので気にいっています。



¥1,280(税別) /全4色
お値段もお手頃なのでいいですよね♪

大人も抵抗なく使えるティントなのでぜひ参考になったら嬉しいです



Yayoi

インフルエンサー/スキンケア

Yayoi

5年目/混合肌/イエローベース

コスメコンシェルジュも持つ現役ヨガインストラクター 

ヨガインストラクターをしています。コスメコンシェルジュの資格を取得しました。自分にあった成分配合のコスメを試したり、食事面、運動も含めて多方面からの美容を追求するのが大好きです。オタク気質なのでハマるととことん追求します。

    share