限定リプモン112真夜中のご褒美をゲットできました⭐︎

みんな知っている情報だとは思うけれど


ポイント①高発色。


ポイント②保湿してくれる。


ポイント③落ちにくい。


落ちにくいのはKATEの独自技術によって唇から蒸発する水分を活用してジェル膜に変化長時間の色持ちを実現できたそうだよ!


詳しくはKATEのホームページでチェックしてね。

112の真夜中のご褒美のスウォッチだよ。

ダークレッドな色の中にグリーンのラメが散りばめられているから角度にってキラキラ光るから、クールな印象と可愛い印象が両立したリップだと私は思ったよ。

唇につけるとめっちゃ可愛い!!

今年最後のKATEの限定リップモンスターが可愛すぎた!_1

重ね塗りはしてないと明るめの印象になるよ。

2・3度重ねていくと深みのあるレッドになっていくからクールな印象になっていくから『真夜中のご褒美』の名前にふさわしいリップカラーだなと思いました。


そしてグリーンのラメがさりげなくてとっても素敵なので限定だけれど手に入れられて本当に良かったカラーでした!



在庫発見したらぜひ手に入れてみてね。


最期まで読んでくださりありがとうございます!

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share