コンシーラーが要らない!カバー力があるファンデーション!

皆様こんにちは!yamaと申します。


本日はカバーカがスゴイ!!ディオールのディオールスキンフォーヴァーフルイドマット0Nを紹介します。



こちらの製品はSPF 20/PA+++となっていて日常生活でも日焼け対策はバッチリです。


パッケージもシンプルだけど高級感があるのでみる度にテンションが上がります!


香りも高級感のある華やかな香りですよ。

コンシーラー要らずのディオールファンデ!!_1

1番明るいカラーを使ってます。

実際に使ってみたよ。

コンシーラー要らずのディオールファンデ!!_2

使ってみるとカバー力抜群で下地とこのファンデで私十分な印象でした!私の場合はこの後にシェーディングパウダーを使用するので立体感が良い感じに完成となります。


明るさに重きを置いていない方やシェーディングパウダーをあまり使用しない方、自分の肌に近い色を選んで立体感を作りたかったり少しだけ気になる所があれば手持ちのコンシーラーでカバーすれば自然な感じになると思いますよ。


このファンデーションは乾燥肌さんや混合肌さんは特にベースメイクする前にスキンケアの化粧水からの保湿をしっかりする事をオススメです。




1番明るい色が気になった人とマットタイプで気になった人は参考になっていれば嬉しいです。


最後まで読んで頂きありがとうございます!


私のブログではベースメイク中心にブログを書いていますので他の記事もチェックしてみて下さいね。

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share