すごい!!KATEのブルー下地で透明感に差が出る!

みなさまこんにちは!yamaと言います。



本日はKATEのプロテクションエキスパートトーンアップラスティングを紹介したいと思います。


プロテクショントーンアップラスティングはUVカット:SPF50+・PA++++で長時間メイクくずれ・テカリ防止してくれる下地となっています。


snsで見かけた事がきっかけでとても気になっていました。


そしてドラストのテイスターで手で試した時にこれだ!と思ったアイテムです。

実際使ってみたよ。

カラーはちゃんと青みでちゃんと馴染むよ。

KATEの透明感が違うブルー下地_1

私自身が肌の透明感が欲しくてプチプラでマットに近いものを探したんです。


実際使ってみるとこの下地はブルーカラーの下地だから透明感がちゃんと出てくれるだけではなくレフ板効果のある下地(※メイクアップ効果)で肌が更にワントーンアップしてくれる!


私にとっては2トーンアップしたくらいの透明感が出た感じがするよ。



値段も優しいからカラー下地でブルーが気になってる人にもおすすめです。


透明感命!!でワントーンあげたいって人は1度試してほしいなと思いました。


赤みが気にな人で補色のグリーンだと顔色が時間経過で悪くなる人はブルーカラーまだ試してなければこちらの方が顔色が悪く見えないから私個人的にはおすすめですよ◎



最後まで読んで頂きありがとうございます!


私のブログではベースメイク中心におすすめしたいコスメを紹介しているので、他の日のブログもチェックしてみてくださいね。

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share