プリズム・リーブル・スキンケアリング・コンシーラーN80を紹介します。

みなさまこんちは!yamaと申します。


本日はタイトル通りプリズム・リーブル・スキンケアリング・コンシーラーN80を紹介します。



この大きい面のチップは広い箇所の肌につけるととても使いやすいし角度を変えたら細めのチップにもなるから細かい箇所にも使いやすいですよ!


使ってる感じはさらりとしたテクスチャーでのびがとても良いので馴染みやすい印象でした。だからと言って乾燥する感じも私は感じなかったのでこれからの冬にも使えるなと思いました。

ハイライトにも!ファンデーションの色調節にも使える。_1

肌に実際使ってみたよ。

ハイライトにも!ファンデーションの色調節にも使える。_2

私はこんな明るいコンシーラーが欲しかった!と思って手に入れました。


コンシーラーとしても勿論使っていますが、実はハイライトの代わりによく使っています。


とても明るくて最後にパウダータイプのハイライトが要らいです。


ラメやパール系のハイライトが苦手な方やさりげなく顔の立体感を作りたい人にとてもおすすめですよ◎


そしてこのハイライトはイエロー寄りのカラーなので赤みもカバーしてくれますし、ファンデーションが暗いものがあるので混ぜて色を調節もしてるのでとても重宝しています。


ぜひ、ジバンシィの店頭にてタッチアップしてみてくださいね。



最後まで読んで頂きありがとうございます!私はベースメイクアイテムを中心にブログを書いています。ぜひ他の記事もチェックしてみてください。

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share