肌を発光させてくれる下地がセザンヌから誕生した!

情報解禁された時にはもう私のトキメキが止まらなくてすごい待ってたセザンヌ新作下地!!


グロウスキンベースクリアグロウの紹介するよもグロウスキンベース クロアグロウは税込748円だよ。


3種類のパールが配合されているみたいでパールの効果で毛穴やくすみをカバーしてくれる!


お財布に優しい価格で下地の段階で肌のハリを演出できるからすごい!

次は肌に使用してみたよ。

セザンヌ 新作コスメ!肌が発光しちゃう下地。_1

実際使ってみて私の印象は3種類のパールを使っているからかラメ感にみえるくらいキラキラしている感じがしました。


つけ心地は少ししっとりした感じで馴染ませてやすかったよ。グロウスキンベースのみでの印象はキラキラすごいする!って言う感じだったけれど、ファンデーションに馴染ませてパウダーまですると馴染んでキレイなツヤ感に仕上がったよ◎


私は今回はビューティースポットに使ってみたけれど、ハイライト代わりに勿論使えるのでCゾーンやTゾーンにも使える!!!


あ!ちなみにグロウスキンベースはSPF32 ・ PA+++ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)美容液成分79%配合。メイクしながらスキンケア効果。グロウオイル (マカデミア種子油、カニナバラ果実油、スクワラン)✕3種のパールを配合だよ。


詳しくはセザンヌのホームページをチェックしてみてね。


 


最後まで読んでくれてありがとうございます。


私の投稿ではベースメイクコスメを中心に発信しているので他の記事も見てくださいね。


余談だけれど、セザンヌさまのECで購入しようとしたら完売してて泣きそうになったけどバラエティコスメショップに普通に売ってて歓喜しました(笑)

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share