ブルーの下地で儚げ肌が完成するプロテクションエキスパート

今回はKATEのプロテクションエキスパートトーンアップラスティングを紹介したいと思います。


プロテクショントーンアップラスティングはUVカット:SPF50+・PA++++で長時間メイクくずれ・テカリ防止してくれる下地となっています。

私自身が肌の透明感が欲しくてプチプラでマットに近いものを探したんです。そしたらプロテクションエキスパートトーンアップを見つけてすぐ手に入れました!


手に取るとちゃんとブルーカラーだけど綺麗に肌になじみます。


肌に使用してみるとさらに効果が!!

KATEのブルー下地で透明感アップ!_1

この下地はブルーカラーの下地だから透明感がちゃんと出てくれるだけではなくレフ板効果のある下地(※メイクアップ効果)で肌が更にワントーンアップしてくれる!


私にとっては2トーンアップしたくらいの透明感が出た感じがするよ。



値段も優しいからカラー下地でブルーが気になってる人にもおすすめだし、透明感命!!ワントーンあげたいって人は1度試してほしいなと思いました。


赤みが気にな人で補色のグリーンだと顔色が時間経過で悪くなる人はブルーカラーまだ試してなければこちらの方が顔色が悪く見えないから私個人的にはおすすめですよ◎



最後まで読んでくださりありがとうございます!


私のブログではベースメイクのアイテムを中心に発信しています。


よければ他のブログもチェックしてみて下さいね。

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share