6月23日発売!

MAQUIA8月号を早速GETしてきました♡

Image title


今月も、コンパクト版が発売だったので迷ったのですが、付録が大好きなジルスチュアートのコスメボックスということで、通常版に!


Image title

予想以上の可愛さで大満足です!!

コスメは日々、どんどん増えてごちゃごちゃしがちですが、このボックスにまとめればドレッサー周りが可愛くすっきり!





また今月もわくわくするような特集がたくさん♪



2015年上半期ベストコスメの発表♡

Image title



コンプレックス一掃メイク!

Image title

そこにポイントを持っていけばいいんだ〜と、とっても勉強になります♡



他にも、夏らしい涼しげなメイクやトラブル対策などなど…今月号も、読み応えたっぷり!


これからゆっくり熟読しますー(*^^*)

上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share