いつもブログを見てくださりありがとうございます。マキアブロガーの上田麻里です。


新しく発売になったエスティローダーのブライトニング美容液を、マキアオンライン編集部様よりいただき、愛用しているのでご紹介しますね^ ^

Image titleパーフェクショニスト プロ ブライト セラム30mL・エスティ ローダー・11,000円(税込)

[2020年2月1日発売]


キメの乱れや乾燥などのダメージが積み重なることで肌の透明感が損なわれることに着目した美容液で、シミなどのスポッツケアでなく、顔全体にアプローチしてくれます!

Image titleとろんとしたジェル状のテクスチャーで、お肌になめらかになじみます。

独自の発酵成分2種と高い抗酸化作用を持つ安定化ビタミンCからなる複合成分を配合。


即効性も期待できるとのことで、とりあえず1週間ほど使用してみましたが、全体的な肌色が整ってきたような…♡

でも、まだまだこれからかな?という印象なので、使い続けてみたいと思います。

お顔全体のくすみなど、広い面でのケアがしたいという人におすすめの美容液です!


Instagramでも、美容情報更新中♡ぜひこちらでも、仲良くしてくださいね^ ^

https://instagram.com/marin_fleurir

Image title

上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share