ベースメイクで手に入れたいのはやっぱりみずみずしい潤いのあるツヤ肌ですよね♡

そんなお肌を叶えてくれるアイテム ETVOS ミネラルUVグロウベースを先日、マキアオンライン編集部様よりいただきました。

Image title

ミネラルUVグロウベース(SPF37 PA+++) 30g / 4,300円(税抜)

2017年2月24日(金)発売!


ETVOSはクレンジングいらずでオフできる低刺激処方で安心して使えるブランド♡またこのミネラルグロウベースは、今話題のヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんが監修された化粧下地です!


ということで早速、使ってみました。

Image title

使用量は、1〜2プッシュ程。

しっとりとしたテクスチャーで、さらさら〜っと肌に伸びてくれます♡

Image title

薄いベージュの色味が付いているのですが、お肌に伸ばして馴染むと色味はほとんどなくなり、ツヤに変化するというような不思議なメイクアップベース!

Image title

右側のみがグロウベースを塗った部分ですが、写真でもわかるようにみずみずしいツヤがプラスされます!色でカバーするのではなく光を放つようなツヤ感で肌のくすみや色ムラなどを飛ばしてくれるんです!


そのため、全く厚塗り感がないのに隠したいお肌のアラは見えなくなるという…なんとも嬉しいアイテム♡こんな使用感は初めてでした!!

また、SPF37 PA+++で紫外線からもお肌を守ってくれます。

Image title

私は、この後にRMKのリキッドファンデーションとミラノコレクションのパウダーを重ねてますが、この化粧下地を使ってから、さらにファンデーションとパウダーが少量で済むようにもなりました!

透明感の高いうるんだツヤ肌はやっぱり最強!!ETVOSミネラルグロウベースとってもオススメです♡

↓↓

ETVOS ONLINE STORE

http://etvos.com


Instagramもやってます❤︎

ぜひ仲良くしてください(✿´꒳`)ノ°+.*

http://instagram.com/marin_u77

Image title


上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share