♡ほんとに落ちないジェルアイライナー♡



新しくボルドーカラーのアイライナーを購入しました♡


「LBクリーミーWPジェルペンシル」

Image title

このアイライナーほんとにほんとに落ちないんです!


お色はバーガンディー

黒よりキツくならず…

でも目元がぼんやりすることもないです。

上がLBクリーミーWPジェルペンシル!

Image title



普通のブラウンと比べても、より柔らかい雰囲気に…


①は指で強めに一回擦った状態!

②は水で濡らしたコットンで5,6回くらい擦ってみました。

Image title


濡れている状態で擦っても全然変わりませんでした!!

でもクレンジングではスルッと落ちてくれたので、皮膚に色が付く心配もなく安心です♡


普通のアイライナーだと、特に下まぶたはだんだん滲んでしまいますが、これなら一日中キープ!


ペンシルの後ろにはシャープナーも付いてるので描きやすいペン先の形をキープすることも♪

Image title

柔らかいジェルタイプの芯なので、スルスル描けちゃいます♡


最後にパッケージはこちら♡

Image title



@cosmeランキング1位も獲得しているんですね!

お値段も864円(税込)とプチプラ☆


落ちない&柔らかいアイライナー&カラーアイライナーをお探しの方オススメです!!

上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share