水素浴が楽しめる「デトキシャン水素スパ」をいただきました(*ˊૢᵕˋૢ*)

Image title

美容やダイエットに効果が期待できると、最近話題になっている水素ですが、体内の活性酸素を還元する効果があるとのこと♡

活性酸素が増えると、体内の細胞を酸化(サビ)させたり、細胞膜を破壊したり、DNAを傷つけ、様々な病気や老化の原因になるそう…(∩´﹏`∩)

私も気になっていたのです、なかなか実際に試してみる機会がなかったので…

届くのを楽しみにしていました♡

Image title

「デトキシャン水素スパ」には、こちらのようなキットが入ってました♡

発汗作用を促す「水素×トルマリン」 タイプとつるすべ肌を叶えてくれる「水素×大和光石」 タイプの2種類ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

Image title

今回は、リフレッシュ効果も高いという大和光石のタイプを試してみました♡

カイロのような発泡入浴剤を、専用ケースにセットして…

Image title

お風呂に入れるだけ…ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

Image title

すぐに水素の泡がぼこぼこと…♡

10分ほど入浴していましたが、勢いが衰えることなく水素でいっぱいに٩(ˊᗜˋ*)و

顔にも髪にも水素いっぱいのお風呂にたっぷりつかってすっきり(*ˊૢᵕˋૢ*)!

自宅で簡単に体験できるのは嬉しいですね♡

次は、「水素×トルマリン」 タイプを試してみますー(♡´艸`)



上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share