おはようございます。

 久々の更新になりました。少しずつ涼しくなってきて、肌の乾燥が気になりはじめました。唇も。。


 そんな時にぴったりの美容液リップがあります✨

Image title 

☑︎ステラシード プランプピンク メルティーリップセラム 104 スキャンダルレッド

全8色(限定3色) ¥1300(税抜)


なんて可愛いコスメ♡

 私はくちびるモチーフのものが大好きなんです!


 こちらは唇の温度でとろけて密着するプランプ美容液リップ💋

 見た目が可愛いだけじゃないんです!


なんと、リップ下地+縦ジワ補正+ボリュームUP+保湿パック+血色感UP+美容液と、6役もこなす優れもの!!


 唇がぷっくりして血色感が出るので、ナチュラルメイクの時はこれ1本でOK!

 ツヤも出るので、軽いグロスがわりとしても使えるなと思います。ほんのり甘い香りも癒されますよ。

Image title

 お直しの時、こんな可愛いコスメがポーチやポケットから出てきたら。。注目されること間違いなしですよね!


 ぜひお試しください♡


 マキアオンライン編集部様より商品をご提供していただきました。


♡instagram♡http://www.instagram.com/t.s154

Image title


t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

7年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share