こんばんは☆


 台風や雨は大丈夫でしょうか。。

 被害がないことを願います。


 まだまだ夏本番はこれから!ですが、コスメ界ではもう秋の訪れが。。


 8月発売の秋コスメがたくさんですが、伊勢丹をはじめ一部店舗では先行発売が!見逃せません♡


 私はいくつか先行販売で購入しました。


 今日はイチオシのSUQQUの秋コスメをご紹介します!

 

15周年を迎えるSUQQUが、この秋のテーマとしたのは、日本の美の原点「花鳥風月」と、それを上手に愛でる感性だそうです。

  

 私はブランド初のリキッドアイシャドウを購入しました!実はこれが私にとっての初SUQQU!

Image title

☑️グロウ タッチ アイズ 

新色5色/限定色1色 各3700円(税抜)

8月3日(金)全国発売

左 02光輝月-KOUKIZUKI
右 05曙染-AKEBONOZOME(右下の写真)



 何て素敵なんでしょう。。色名も素敵。

 リーフレットのキャッチコピーは「色は、おとなを解放する。」

  そう、おとなだからこそ似合う色、質感なんです!

 モデルさんは全色使ったメイクだそうです。

 

 私も付けてみました。↓

Image title 私は05を上まぶたに、02を下まぶたに付けました。いい色♡


 いつもピンク系は選びがちなのですが、新鮮なのが02のイエローゴールド💛下まぶたに入れると色が白く、美肌に見える気が!ゴールドというより黄色ですね、これは。

 

 リキッドシャドウって、濃淡の調整が難しくて、伸ばすとキラキラ感は残るけどあまり発色はしないイメージだったのですが、これは違いました!

 とっても発色が良いし、濃くつけたり伸ばしたりの調整もしやすい!

 これはぜひおススメです♡アイシャドウパレットもすごくステキな色合いでした。

 おとなが抵抗なく取り入れられる、上品に決まるカラーメイクアイテムがSUQQUには溢れていますね♡


 秋コスメは欲しいものが多すぎて、危険ですね💦

 まだまだ暑いですが、コスメから秋支度はじめましょう!


instagram➡️http://www.instagram.com/t.s154

Image title

 

t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

7年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share