こんばんは★


 今日はきっと皆さんも大好きなcosme kitchenで買える私のおススメコスメ(コスメブランド)をご紹介します♡今日はメイクアップ編!


 まず、

✔️Celvoke

 言わずと知れた人気ブランドですよね!

 私もずっと気になっていたのですが、店舗も少ないのでなかなか試せずにいました。 

 天然由来成分にこだわりながら、洗練されたモードを追求しているブランド。「奥ゆきのある女」がコンセプトのようです。素敵!

 一度使うととにかくオシャレな色出しと質感のとりこです♡

Image title


上:

☑︎ディグニファイドリップ 09テラコッタ

→とにかくオシャレな色!人気なのがわかります。
オレンジ、ブラウン、レッド、ベージュが絶妙に合わさった色♡夏にも秋冬にもどっちにも合う!
質感もハーフマットで、とにかくオシャレなリップ。

☑︎インフィニトリーカラー02マンダリン

→アイ、チーク、リップに使える優れもの!!

下:

☑︎ディグニファイドリップ 22 ストロベリーレッド

→ 赤というより、ピンクに近い色。バックが白の方が色やラメがわかりやすいかと思います。レッド系、ブルー系のラメが入ってすごく可愛い。

 各¥3200(税抜き)

※大人気の23も購入したのですが、現在行方不明に。。



そして、

✔️to/one(トーン)

 素肌や心の美しさをも引き出すナチュラル&オーガニック メイクアップブランド。

 オーガニックコスメって、肌には良さそうだけどメイクものは色展開は少なそうだし、なんかちょっと地味かな。。というのが私のイメージでした。

 でもto/oneはアイシャドウもリップアイテムもトレンドのカラーが豊富‼️


☑︎ ペタルエッセンスグロス 02 グレープ

 ¥2500(税抜き)


 名前の通り、ぶどう色🍇
"とろんとなめらかな質感とヘルシーな透け感が魅力"と謳っている通りの仕上がり。
べたっとじゃなくて、とろんとしてるのが心地よい♡
ほんのりハーブのフレーバーも付けて気持ち良い!

Image title

 

 みなさんも是非試してみてください♡

※ 取り扱いブランドはコスメキッチン各店舗で異なるので、ご確認くださいね。


instagram▶︎http://www.instagram.com/t.s154

Image title


t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

7年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share