こんにちは☀️


 今日は私も大好きなフレグランスのご紹介です♡


 6月1日(金)よりゲラン フレグランス「アクア アレゴリア」に、2つの新しい香りと3つの復刻版が登場し、その発表会に出席させていただきました💐

Image title



今年はゲラン190周年記念だそうです🎉
歴史があり、フレグランスもとても有名なブランドですよね。
 

 私も以前に、イディールを使っていたことがあり、その大人っぽく上品な香りに魅了されていました✨


 発表会ではプレスの方の説明や内田理央さんのトークもあり、とても充実していました!

 アクアアレゴリアは全部で10種類もあり、どなたにもお気に入りの香りが見つかると思います✨

Image title


新しく発売になったのは、

Image title

"パッシ フローラ"→パッションフルーツにイランイランを添えた香り🍋

 "ローザ ロッサ"→ローズにカシスやライチを組み合わせたフレッシュな香り🌹

の2種類✨

 どちらもすごく良い香り♡
パッシフローラはフルーツカクテルのような甘くて爽やかな香りで、ローザロッサはバラの香りが苦手な私にも使える絶妙にフルーティさが加わった素敵な香りでした。


 10種類もあると、迷ってしまいますよね💦
 けれど、ご心配なく🍀

 なんと今ならiPadコンサルテーションで自分に合うアクアアレゴリアを選んでもらえますよ❤️

→次のページへ✨

Image title



iPadで好みのカラー、香りの素材、ドリンク、リラックスタイム、キャラクターを選ぶだけ‼️

Image title

↑私に合う香りは"パッシフローラ"と出ました✨この香りが気に入っていたので嬉しいです!

Image title

Image title


6月30日までは期間限定で新宿ルミネ2 3階のFLAG SHOPにてポップアップが展示されています💛今日までルミネ2 3階のFLAG SHOPで豪華なサンプルのプレゼントもあります🎁7.5mlのフレグランスとアトマイザー!豪華✨


ぜひご自分に合う香りを見つけに足を運んでみて下さい✨✨

Image title


t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

7年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share