食欲の秋、美味しいもの食べてますか~?(笑)わたしはチョコ欲が止まりません(ノ´∀`*)

Image title

そんな食欲の秋に、新しいダイエットフードを始めてみました♪その名も、スーパーフードクレンズ スーパー酵素ムース!!なんか凄そうな名前!

置き換えダイエット食品と言えば、シェイクやスープが主流ですが、スーパー酵素ムースは、ムース状に固まる新感覚ダイエットフード!


Image title

個包装なので、面倒な計量無しで便利♪シェイカーに入れて、水等を加えてシェイク!水が200mlならドリンク状に、そして100mlなら、ムース状に固まってしまいます★

このムースというのがポイント。、しっかりとした食べごたえがあるので、満足感がとっても高いんです❤


Image title

固まる秘密は、水分を含むと200倍に膨らむ、低分子化グルコマンナン。流行りのこんにゃく成分ですね♪

また、今話題のスーパーフード、ウィートグラスも配合。ウィートグラスは、デトックス効果が高いことで知られています。他に、ポリフェノールがアサイーの5倍という、マキベリーや、82種類もの植物発酵エキスも!

こんなに贅沢な処方なのに、6g×31包入り、2,938 円。1日分が100円以下なんて、コスパいいですよね~!

それに、一食たった15.4kcalというのも嬉しいポイント。ダイエット中の栄養補給にも強い味方になります❤


わたしのお気に入りの食べ方は・・・→次のページに♪



優しい甘みがあって、お水に混ぜてもおいしいのですが、牛乳、豆乳やフルーツジュース等の好みのものでOKなんです♪

Image title

わたしはカロリー抑え目&美味しさを求めて、低脂肪乳100mlに混ぜて、パンナコッタ風に食べるのがお気に入り^^

好みのフルーツを添えると、デザート感覚でますます美味しく、栄養価もアップ!

この日はイチジク、キウイ(なんと九州産)、みかんを添えてみました♪朝ごはんの代わりに食べましたが、これでお腹いっぱい!でした(о´∀`о)


Image title

100mlだと、こんなにプルプル!しっかり固まります❤

やっぱり、ごくごくあっという間に飲めるのも手軽で良いですが、ダイエット中の満足感をアップさせるには、噛みごたえのある食感は大切!

好みに応じて色々な取り入れ方が出来るので、飽きずにダイエットに取り入れられますよ^^


Image title

RBP(REAL BEAUTY PRODUCT) スーパーフードクレンズ スーパー酵素ムース

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share