10日~11日は、久しぶりの東京 でした♪滞在時間はほぼ24時間!!の弾丸日程でしたが、ぎっしり楽しいこと満載♡

Image title10日は、アンバサダー会★ポール&ジョーの新作ベースについてお勉強しました!こちらは改めて、きちんとレポしますのでお楽しみに♡


その夜は、アンバサダーメンバーのうち6人で、遅めの晩御飯♪

ワイワイ★キャッキャ と女子トークで盛り上がり、久しぶりのお酒にちょっとよっぱらっちゃいました(*´∀`)

Image titleまずはシュワシュワ♡スパークリング ワインで乾杯!みんな手が綺麗♡

Image title女子らしく、有機野菜のバーニャカウダを最初にオーダーしつつ、お肉に目を輝かせた皆(笑)写真撮り忘れましたが、ほかにもサラダやムール貝やミックスナッツなどなど。。。色々食べました♪どれもとっても美味しかったです♡

Image title最後は4種類のドルチェ♪もちろん別腹でございます^^

Image titleお店の閉店ギリギリまで盛り上がった、楽しすぎる女子会でした~♪

YuMiちゃん、ハッピーバースデー♡


BISTRO Kuu(ビストロクウ)

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13119785/

地下鉄神保町 徒歩3分★

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share