あっという間に6月も終わりますが、この時期はベストコスメの発表が毎年楽しみですよね!

Image title

MAQUIA8月号では、2019年上半期ベストコスメを発表!さて、どんなコスメが選ばれたのでしょうか❤


Image title

ベストコスメを見ると、「これ使ってる!!」と嬉しくなったり、


Image title

「これは即買わねば!!」と購買意欲を刺激されたり・・・本当に楽しいです♪

わたしも早速、いくつか購入候補にあがったコスメがありましたよ❤


MAQUIAのベストコスメは、発表しただけで終わらないのもポイント。ベストコスメを、より効果的に使う方法を伝授してくれています!

Image title

ベスコス受賞のスキンケアを、どう活用するのか?興味津々。


Image title

そして、ベスコス受賞のアイカラーを使った、メイクレシピも必見です!まぶたの形別のアドバイスもあって嬉しい♪


Image title

また、季節の変わり目や体調などで突然現れる、大人のニキビにもフォーカス。ニキビのメカニズムから、ケア方法、カバー方法まで、100問100答が!!すごく勉強になるので、大人ニキビに悩む方は是非読んでほしいです。


Image title

付録には、大人ニキビのケアにもおすすめの、ETVOSのスキンケアセット(クリアソープバー、薬用アクネ VCローションⅠ、バランシングVCクリアスポッツ)が・・・❤本誌内容と連動していて、MAQUIAならではの嬉しい付録ですよね!!ニキビが出来そうかも・・・という時に、試してみたいと思います♪

スティーブンノルのフォルムコントロールシャンプー&コンディショナー、最近愛用してますが、すごくおすすめです。サンプル是非試してみてください!

スヌーピーの保冷ランチバッグも、大人っぽいカーキ色で使いやすそう!


Image title

雨の日はお部屋でゆっくりMAQUIAを熟読!しちゃいましょう❤

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share