Image title

表参道にて開催中の、ミスディオール展覧会。大好きなピンクの世界に浸りたくて、本日行ってきました!混雑具合や特典など、レポしますね❤


【何時に並んだ?】

Image title初日からすごい混雑だったらしいのですが、さすがに平日は大丈夫だろう!と、10:35くらいに行ったら、既にものすごい行列!!!会場をぐるっと囲んで、さらにキャットストリートにずらっと・・・数百人並んでたのでは・・・最後尾はポールスミスあたりでした。さらにそのあとも延々と行列は伸びていました。

結局入場できたのは11:35。ちょうど1時間、外で並んでました。


【入場・トートバッグ引き換え券について】

Image title

入場前に、こちらのマップ(入場パス)と、先着に間に合えば、会場限定のトートバッグの引き換えチケットを頂けます❤間に合ってよかった・・・たぶんギリギリ。

この引き換えチケットがあれば、会期中はいつでも引き換えできるそうです。引き換えの際は、SNSに#ミスディオール展覧会 とハッシュタグを付けて投稿した画面を見せる必要があります。

(12時半くらいに外に出たときは、トートバッグのチケット配布は終了してました)

また、マップ(入場パス)を持っていれば再入場も可能です。


【展示ブースについて】

Image title

会場は5つの展示ブース+カフェ&物販の6つのエリアに分かれています。

ディオールの美しいドレスや、歴代の香水の展示など、見ごたえたっぷりです❤

展示ブースのうち、会場5は、フォトブースになっていましたが、めちゃくちゃ行列が長く、断念しました。


【カフェもあるよ】

Image title

ミスディオールをモチーフにしたスイーツやインスタ映え必至のドリンクなど・・・女子ならば是非立ち寄りたい❤と思わせる素敵なカフェも併設されていました。が、このカフェが一番の行列。12時過ぎには入場制限がかかってたっぽい?です。通りすがりの方の噂ですが。ちょっと時間が無かったので、展示されていたアイシングクッキーを写真におさめておきました。可愛いですよねー!!!

カフェに入りたい方は、是非お時間に余裕を持ってくださいね。


次のページで、ショップ・サンプル特典・購入特典、そしてトートバッグについてご紹介!

【ショップ】


Image titleカフェの建物の中に、ミスディオールのタッチアップが出来るショップがあります。このショップ内がまた可愛くて・・・ピンクを中心とした色とりどりのローズブーケが展示されていて、まるでフラワーショップみたいでした。


Image title

ミスディオールの香り4種類をじっくり試して、気に入ればその場で購入もできます。


Image title

会場限定の購入特典として、ピンクの可愛いポーチが頂けます❤

すごく惹かれたのですが、ミスディオール オードゥ トワレか、ミス ディオール アブソリュートリー ブルーミングか、どっちも好きな香りで悩みに悩んで決めきれず時間切れ・・・

Image title

とりあえずムエットをいただいてきたので、後日決めようと思います❤

このムエット、めちゃくちゃ可愛いので是非スタッフさんにお声掛けしてみてくださいね!


※2019.6.15 追記

Image title

翌日もう一度ミスディオール展覧会へ行き、ミス ディオール アブソリュートリー ブルーミングのローラーパールを購入し、ポーチも頂きました❤甘く重めの香りなので、涼しくなった頃またご紹介します❤

Image title

頂いたポーチ、中までこだわりが詰まっていて超可愛いです!!ポーチ狙いの方は16日までに是非!


【サンプルのプレゼントもあるよ】

Image title

ショップに入場する際、黒スーツのイケメンのお兄さんに手渡ししていただけます♪ディオールのショッパーに、ミスディオールブルーミングブーケのサンプル、ファンデ&美容液のサンプルが入っていました!嬉しいなー❤


【トートバッグはこちら!】

Image title

トートバッグ配布の列に並び、SNS投稿を準備。スタッフの方に #ミスディオール展覧会 をつけた投稿を見せ、チケットと引き換えにトートバッグをGETできました❤

ピンクで!ミスディオールのデザインで!可愛いーっ!!!頑張って並んでよかった。

フラットなトートバッグですが、意外と大きくて、A3サイズが余裕で入ります!楽譜入れとかにしようかなー♪


以上、ミスディオール展覧会レポでした!明日以降お出かけの方の参考になれば嬉しいです!

とても混雑するので、お時間に余裕を持っての参加がおススメです!


◆開催日時◆

2019年6月7日(金) ~ 6月16日(日)

 11:00-20:00

※14日(金)~16日(日)10:00オープン

16日(日) 18:00クローズ

入場無料

◆会場◆

BA-TSU ART GALLERY, THE MASS

東京都渋谷区神宮前5-11-5

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share