最近お気に入りの海外コスメ、カラーポップ❤今日はリップ類をご紹介したいと思います♪

カラポといえばアイシャドウが有名ですが、リップも発色良くてすごいですよー!


Image title

ColourPop Crème Lux Lipstick(各7ドル)

What If (写真左)   Humble Pie (写真中央)

ColourPop Ultra Glossy Lip(6ドル)

Pony Up (写真右)


アイシャドウと同じく、リップも種類・色数が沢山あって選びきれないほどなのですが・・・ブルベに合いそうなカラーを探してオーダーしてみました❤


スウォッチはこちら!

Image title

ものすごく発色良いです!!特にリップスティック、カバー力かなり高めですね。マットというほどではないですが、リップのテクスチャーは硬めで、ツヤは控えめです。グロスはネバネバ系ではなく、普通のグロスという感じのテクスチャー。

全部、バニラのような?キャラメルのような?とにかく甘い香りがします。


では実際に使ってみましょう❤それぞれ、素の唇と比較してみますね。


Image title

Ultra Glossy Lip Pony Up


Image title

公式ではシアーなバイオレット、とありましたが、紫というよりはマゼンタのような青味ピンクです。シアーなグロスなので、ボトルで見るよりも薄く発色します。あんまり発色してないかな?と思いましたが、こうして素の唇と見比べてみると、自然な血色とうるうるのツヤがプラスされていて、すごく可愛い色でした❤


リップスティック2色のレポは次のページへ!

リップスティックも、素の唇と比較してみます。


Image titleCrème Lux Lipstick What If


Image title

公式では、クールトーンのフューシャとのこと。かなり鮮烈なローズレッド、に感じました。ほんとに鮮やかで深くて、すごく綺麗な色です。特にブルベ冬さんにおすすめ。肌色が冴える!




Image title

Crème Lux LipstickHumble Pie


Image title

公式説明通り、まさにホットピンク!明度が高くミルキーなピンク、バービー人形の唇のようなピンクです。こちらは青味・明るめが得意なブルベ夏・冬さんにおすすめ。


リップスティックは、か・な・り!発色が良く、定着力があるので、アウトラインを塗るときは是非リップブラシで慎重に・・・はみ出したり間違うと修正ききにくいです!

クレンジングも、ポイントメイクアップリムーバーの使用がおすすめですよ。


Image title

(3/7 午後追記♪)発色の良い濃いめリップはグラデーションリップにも使えます♪今日は、リップスティックのWhat ifを中央からポンポン馴染ませた後に、グロスのPony upを全体に塗ってみました❤いい感じのグラデになって嬉しい!


可愛くて発色良くてプチプラで、どんどん沼にハマってしまう、カラーポップのコスメ。今のところは直接海外から通販するしかありません。日本に上陸してくれないかな・・・と願います!


カラポ購入方法についてのブログはこちらをご覧ください→【海外コスメ】カラーポップを購入してみた!注文から届くまでレポ。初めての海外通販にチャレンジ!(個人輸入)

MAQUIA2020年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share