ツヤツヤほっぺになれるチークとして大人気のキャンメイクのチークに、春の限定色が登場しました❤


Image title

キャンメイク グロウフルールチークス 800円(税別) 

09:バーガンディーフルール ※限定色 2018.1.1発売


公式説明、「色っぽレディな血色ボルドー」。

Image title

いままでのグロウフルールチークスは、どちらかというとポップだったりキュートだったり、可愛らしいイメージの色が多かったのですが、今回のバーガンディーフルールは、流行のくすみ感を取り入れた、大人っぽさが特徴です。


Image title

中央のレッド、右下のバーガンディーがかなり発色が良いですね。大人の血色感を出してくれます。

右上、左下の淡いピンクが全体をうまくまとめる役割、そして左上のグロウパウダーがツヤツヤのキラキラで透明感とツヤをプラス☆


次のページで、実際に使ってみましょう!

全部をくるくるっと混ぜて付けると、こんな感じ!

Image title

ツヤ感のある、綺麗なくすみピンクに発色します❤

どピンクのチークは可愛過ぎて気が引けるけど、オレンジやベージュは地味になってしまう・・・という方におすすめ。大人っぽい華やかさが出ますよ❤

わたしも、ちょうど今の気分にぴったりのカラーだったので、ヘビロテしてます♪


Image title

5色全部混ぜて頬に乗せるだけ♪あっという間に、ツヤツヤ、クリアな血色ほっぺの完成です❤

左上のグロウパウダーだけを取って、頬の上側に重ねてもいいですね。(そのときは、細めのブラシで取らないと、一緒にレッドも取ってしまうので気を付けてください。)

くすみカラーって、不思議。肌に乗せると、コントラストで肌色が明るく見えて、透明感が出るんですよね❤

ピンク系のメイクにも、ブラウン系のメイクにも、相性良いです♪


Image title

800円!!というプチプラですが、ツヤ感発色色のトレンド感、どれをとっても優秀!粉っぽさも無いですし、なんとコラーゲン・ヒアルロン酸や、ローズヒップオイル等の美容成分も配合されているんです。すごいなキャンメイク・・・

ブーケのような見た目も可愛いですし、とってもおすすめなチークです☆

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share