大人気の、ジバンシイのグロスが新しくなって登場しました❤pHで色が変わるグロス・レヴェラトゥールもリニューアルしましたよ!


Image title

ジバンシイ グロス・アンテルディ03:エレクトリック・レヴェラトゥール

3,700円(税別) 2018/2/2発売

全12色展開。そのうち3色は、pHで色が変わるレヴェラトゥール・シェードになっています。


唇に、ふっくらとした立体感、きらめき、透明感と艶めきを与え、美しい唇に彩ってくれる、アンテルディ=禁断のリップグロス❤ブラック・ローズ・オイルを配合しているおかげで、うるおいケアの効果があるのも嬉しい♪


Image title

わたしが使っているのは、03:エレクトリック・レヴェラトゥール肌のpHによって色が変わるタイプです。自分だけのピンク色になるんですよ♪

しかも03番は、キラッキラのブルーラメがたっぷり入っていて、本当ーーーに可愛い!!これは速攻で品切れになるんじゃないだろうか・・・青味ピンクのグロスにキラキラ青ラメなんて、絶対人気が出るカラー!


Image title

アプリケーターはフロッキーチップですが、先端がGIVENCHYの頭文字“G”になっています♪こういう細かいところにキュンとします❤しかも、塗りやすい。


では実際に使ってみましょう☆

次のページへ!動画もあります!

まずは手の甲に塗ってみます。

Image title

左が、塗ってすぐの状態。右が、塗ってから10分後。時間が経つと少しピンク色が濃くなってるのわかりますか?

テクスチャーはわりとあっさりめかな?ベタベタしていないので、快適♪ラメがザラザラしないのも嬉しい☆



↑↑↑キラキラ感をお伝えしたくて、動画も撮りましたのでご覧ください。

ブルーラメ、それからブルーグリーンのラメも見えますね❤チラチラッときらめいてます!


唇に塗ってみます。

Image title

上が、素の唇(リップクリームだけ)。下が、グロスを塗ってから10分後の唇です。

唇の縦ジワが消えて、わたしの薄い唇もふっくらツヤツヤしてます。わたしの肌だと、こんな感じでほんのり青味ピンクに染まりました❤

チラチラときらめくブルー&グリーンラメが、本当に可愛いです♪手持ちの口紅に重ねても良いですが、これ1本で色付きとツヤとラメが楽しめますよ~❤


Image title

昨日発売になったばかりのグロスですが、MAQUIAでも大きく掲載されていましたし、早くも大人気の模様。店舗によっては品切れが出ているカラーもあるようです!週末、お早めにチェックしてみてくださいね!!

MAQUIAオンライン編集部より商品を提供いただき、レポいたしました。

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share