まだ10月ですが、既に始まっている、クリスマスコフレ&限定品戦線!!予約終了したコフレ、これから行列必至のコフレも☆

Image title

MAQUIA12月号の別冊コフレ本「Xmasコフレ&限定品BOOK 2017」は必見!!人気の89ブランド・481品がズラーッと並び、目にも楽しいワクワク❤しちゃうコフレ本になっています❤

「こころ躍る、ご褒美コスメ」が満載で、ホリデー気分が盛り上がります♪


わたしが特に気になったコフレをピックアップしますね☆


猫好きにはたまらない、ポール&ジョー

Image title

メイクアップコレクション2017

猫柄の丸いポーチが印象的❤大人気コフレだけあって、予約はすでに終了していました・・・

予約を逃した方は、発売日の11月1日に賭けて!


毎年大人気のルナソル

Image title

パーティーコフレ2017

今年は11月10日発売、予約開始日は11月4日土曜日らしいです!土曜に予約開始となれば、大行列は免れませんね・・・^^;


こちらも可愛くて大人気、ジルスチュアート

Image title

パジャマパーティ コレクション

11月3日金曜日、祝日の発売です!10月20日から予約スタートしています。

今回は、ジルスチュアートの長女、モーガン・カーティスとのコラボレーションデザイン。ちょっと大人っぽい雰囲気で、今までのジルのコフレとはテイストが違っていて新鮮な感じ!


プチプラでは、ヴィセの限定品が気になる!

Image title

グラマラスヌード アイパレット

スパークリングニュアンサー


ポーチの可愛さNo.1はマリクワかな~❤

Image title

マリークワント スターリーエバー アフター メークアップセット

セット内容も使いやすそうだし、ゴールドにデイジーマークがついたポーチがすごく可愛い❤


お得度満点、なケサランパサラン

Image title

ジュエルドプリマ コレクション

6000円という、購入しやすい価格設定ですが、チーク、4色アイシャドウ、リップ、マスカラがセットに❤すごいお得ですよねこれ・・・!!これからメイク用品をそろえたい方にも良さそう。トゥシューズ型の可愛いポーチ付きです!


そして、わたしが予約したコフレは・・・

次のページでご紹介!

Image title

ジルスチュアート パジャマパーティ コレクション 7500円

(パッケージとポーチの色柄違いで、A/B二種類が発売になります。)

最近忙しくてなかなかデパートに行けず、コスメ戦線から離脱気味だったのですが、23日月曜日にようやくコスメパトロールができました。

ジルのコフレは20日から予約開始だったので、やや諦め気味にお店に行ってみると・・・

Bのレイニーズスペシャル柄は、予約終了していたのですが、Aのチュールランジェリー柄はギリギリ予約が出来たので、その場で即予約!!

大好きなジルのコフレ、無事予約できてホッとしました。

Image title

実は今年のコフレのデザインは、今までとテイストが違っていて賛否両論?な感じだったので、どうかな・・・と思っていたのですが、実際にタッチアップしてみると、アイシャドウの可愛さにノックアウト!!されました❤

捨て色なしのピンク~ブラウン系のアイシャドウパレットで、すごく使いやすい上、右下のピンクのキラキラ感が超絶可愛いのです❤

購入したら、また詳しくレポしますね♪


そしてもう一つ予約してます!

Image title

コスメデコルテ AQMW フェイスパウダー エターナルブーケ 5500円

わたしのベストオブフェイスパウダーが、お得なコフレになっています❤


Image title

AQMW フェイスパウダーの80番または11番の現品と、コンパクトタイプの限定色がセットに☆

普段絶対使うフェイスパウダーがお得にGET出来るのが嬉しい❤

限定色は、シルバーとレッドの微細なラメ入りで、華やかな感じでした♪鏡付きのコンパクト型で、中身を使い切ったら、パウダーを詰め替えて使うことが出来るんですよ^^

ブログは書きそびれましたが、昨年も同様のコフレをGET済。フェイスパウダー愛用者にとって、超実用的!なコフレです☆


気になる限定品はほかにも色々・・・まだまだ戦線離脱できそうにありません!

Image title

MAQUIA12月号をよく読んで、皆様もお気に入りのコフレを見つけてくださいね♪

※豪華付録が満載で、売切れ店も続出してるみたい!ぜひ見かけたら早めにGETがおすすめです!

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share